あほニュース.zip

脳の力が抜けるような記事を取り上げています(仮)                               近況:転居とか完了しました。通常業務再開。

最近の記事

--------

スポンサーサイト

2006-07-03

7/3(月) 「中田英寿が現役引退 公式HPで発表」 スレタイ一覧

サッカー日本代表MFの中田英寿(29)が3日、
自身の公式ホームページ『
nakata.net』で現役引退を発表した。
中田英は、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会・グループリーグのブラジル戦の前に、
同HPで「最後」を強調した言葉を掲載していた。次回2010年南アフリカW杯では
33歳となることから、ドイツ大会後の「代表引退」がうわさされていたが、
今回の突然の「現役引退」発表で、代表だけでなくサッカー選手としてのキャリアにも
終止符を打つことになった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060703-00000043-spnavi-spo

          中田引退          
        中田      肛門   閉鎖    UNIX 
        田中引退
        柳沢のバカヤロー!       
    若手で中田の替わりになる奴を教えてくれ    
    正直 中田氏が好きだった奴 
    田中 in the 天国   
   お れ 引 退   
   このギャグの評価が高ければ中田の引退は・・・   
   引   退   総   合   ス   レ   
   中   田   板   は   じ   ま   っ   た   な   
   中田英が現役引退   
   田   中   英   寿   
  カ  ズ  が  ア  ッ  プ  を  は  じ  め  ま  し  た  。  
  原   引   退  
  中田英引退と同時に駒猫★もν即を引退。  
 カズ 「(中田は)今回のW杯終わっても後2回出れる」
 駒田 引退
 中 田 ス レ 立 ち す ぎ w w w w
 中 田 引 退  !
 中田英寿がこの先生きのこるには
「中田の棺おけにクギが打たれた」
【3度の】落合博満引退【3冠王】
【サッカー/日本代表】「若い人に人気があり非常に熱心」 中田英寿、“東ハト執行役員”継続へ[07/03]
【サッカー/日本代表】中田英寿公式「nakata.net」に代表継続を求めるメールが殺到
【サッカー】"W杯戦犯" 川淵キャプテン「僕が辞めようとしたら『辞めないで』っていうサポーターも当然居る」
【サッカー】「新しい旅はこれから」 中田英寿選手の引退発表文
【サッカー】セリエA・ローマで元チームメートの伊代表トッティ「ナカタにW杯優勝を捧げたい。」
【サッカー】中田英が現役引退を表明
【サッカー】中田英寿、“W杯演技賞”最優秀外国人賞に選ばれる ★4
【サッカー】中田英寿が7/1付でフィオレンティーナに復帰 今後はボルトンも含め移籍先を探す
【サッカー】中田英寿が現役引退を表明 ★3
【サッカー】中田英寿が現役引退を表明 ★4
【サッカー】中田英寿が現役引退を表明★4
【サッカー】中田英寿が現役引退を表明★6
【サッカー】中田英寿が現役引退を表明★7
【サッカー】中田英寿が現役引退を表明★8
【サッカー】中田英寿が現役引退表明
【サッカー界の】祝!中田英寿引退(笑)【ガン細胞】
【スポーツ】サッカーの中田英寿選手が現役引退へ
【スポーツ】サッカーの中田英寿選手が現役引退を表明★2
【スポーツ】サッカーの中田英寿選手が現役引退を表明★3
【スポーツニュース】中田英寿が現役引退 公式HPで発表
【何処よりも早く】中田氏引退会【入手しました】
【解雇の常連】 中田英ってネラーみたいなこと言ってるな?【永遠の旅人】
【企業】サッカー日本代表の中田 山崎パン、東ハト買収後も引き続き東ハト執行役員に
【緊急アンケート2006】 相次ぐ引退!! あなたは誰に引退して欲しい?
【御通夜】中田追悼スレ【お元気で】
【公式HP】中田引退について語るスレpart1【重ッ】
【速報】 中田英が人間引退を表明
【速報】ヒデに続いて俺も引退
【速報】俺が2ちゃんねる現役引退
【速報】俺が人生引退を表明
【速報】金属加工工場から出火【中田いらね】
【速報】現在の中田スレ84スレ(ニュース速報のみ)
【速報】人生を引退
【速報】中田 ゴルフに挑戦を表明
【速報】中田英寿現役引退表明!!
【卒業】中田氏
【中田】京浜東北線で一番マイナーな駅【引退】
【中田英寿引退】「鮮やかでさわやかな決断」 川淵・日本サッカー協会会長
【東スポ】オシム氏の代表監督就任条件は“中田代表続行”★2
○→○で完成した日本代表引退
GK 「妊娠しちゃうから中はらめぇええええぇぇええ!!!!」
HEROの視聴率を奪った男
イチロー>>>>>>>>>>>>>>>>中田ヒデ
イチローが引退するときはどうなるんだ?
ウッチャンナンチャン 炎の中田氏
ぇ??????? 中田市長 引退? ???????????
え?永田さん引退するの?
オシム「外れるのはヒデ。中田ヒデ。」
オシム「中田選手の引退をオシム」
オシム氏から中田引退惜しむ声
おまいらのチンポも引退
オリエンタルラジオの中田引退するの?
オリラジ中田も引退しろ
お兄様!中田引退しちゃうワッ!!!何言っているんだッ!!\(゚∀゚)ノ
お前ら中田のHPに田代打ってんだろwwww
カズ>>>>>>>>>>>>>>>>>ナカタコ
カズと中田どっちが好き?
カッコつけすぎだろw中田
ここがうわさにきく中田板ですか
ここだけ田中君の靴隠した奴が出てこないと帰れない帰りの会
この流れなら中田氏エロエロ画像や動画をうpできるはず!
これで、HGの道を邁進できるな中田!
これで小野が活躍できる
これで中田(浩)が中田に昇格
ザ→オ→ラ→ル で中田復活するかも
サッカーがよくわからない人専用
サッカーという旅から卒業(笑)
サッカーの中田英寿選手が現役引退へ
さっそく中出ししてきた
さてお前はまた騙されて中田氏板に飛んできたわけだが
ジダン引退で頑張る仏代表にくらべて
スプー現役引退を表明
スレ一覧が中田で埋め尽くされている
セルジオ越後「中田は今やめないほうがよかったんじゃないかな」
その発想は中っ田わ
そんな引退ごときで速報テロップ出すほど活躍した?
ちょwwwwwwwww中田英寿引退wwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwww今度へなぎ沢が代表引退発表wwwwwwww
ドイVS中田
どこの中田だよ
なぜ中田が引退して、柳沢が引退しないのか?
なんだかんだで日本で一番上手かった選手
なんで高原は引退しないの?
なんで中田英寿HGが現役引退するくらいでニュース速報流すんだよ!ふざけんな!!!!!!!
はじめまして! 田中 優美清春香菜です!
ヒデちゃんはああああああああああああサッカーをおおおおおおおおおおお
ヒデを叩いてる奴、お前どれほどのモンなんだと。
ヒデ引退
ヒデ引退について、親友のアドリアーノ「アンビリーバブル」
ひで引退へ
フェルドマンが中田引退を予測していた。
ヘナギサワ「急に中田が引退したので」
ペルージャの中田
ホントお前ら中田大好きっこだな
マイク仲田 引退
まだ出来るのに引退しちゃった選手。
もしこれがスーパーハカーによる悪戯だったら
ロナウジーニョ、中田引退をブログで語る
ロナウド日本に帰化 柳沢ブラジル帰化 FIFAもOK
引退アフロ中田
引退して欲しい有名人
引退ってなんて読むんですかああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
引退のどさくさに紛れて母親のパンツ嗅いだ
引退の中田のまぎれてにどさくさ看板
引退ヒデといまだ現役カズ おまいらどっち派?
引退後の中田の1日
引退表明
引田が中退
俺のチンポも引退を表明
俺もエロ画像スレ引退する
俺もオナニーを引退
俺もニート引退を表明します
俺も人生引退するわー
俺引退
俺達は中田に夢を見ていた
何で中田が辞めたくらいでN速にスレが乱立してるか理解できない奴集合
泣いたって中田英寿は帰ってこない
泣いた中田を演技だと嘲笑してたアホ氏んで
玉田も引退
駒田さんから中田選手へのメッセージが届きました
駒猫さんもそろそろニュー速から引退してくれ頼む!
元木が引退してしまった。・゚・(つд`) ・゚・。
古館は病気
公式HPにて「中田の引退はナカッタことに」
高原引退
号外じゃ~!けまりの名人の中田が引退!引退じゃ~!!!
今頃日本代表は中田の悪口言ってるんだろな
墾田永年
佐藤藍子「サッカー見始めた頃から中田さんのファンだったから寂しい」
最近中田姓が熱い
私、中田やるから
私と中田英寿 6年2組 まえだたえこ
次の日本代表のエースはやっぱり土田だよな!
森繁久彌、ヒデの引退知り絶句「なぜ私より先に・・・」
人生引退\(^O^)/
正男も引退
川淵退任→中田キャプテン
速報【中田】野球に転向を表明
第一級戦犯 中田引退
中 田  引退 どけやオラー!
中 田 引 退 で す ね
中 田 板 始 ま っ た な
中→田→復→活で引退取り消し
中だし引退
中出しステーシヨン 7
中出し引退
中出翔子うぜええwwwwwwwwwwww
中川家ってほんとに兄弟なの?
中村引退
中蛸はどーした?
中谷痛い
中田
中田 = 新庄
中田( ・∀・ )カコワルイ中田( ・∀・ )ダサイ中田( ・∀・ )ヘボイ
中田(浩)、昇格のお知らせ
中田(寿)だけど質問ある?
中田(東ハト)
中田、引退
中田、小③からの夢。歌手になりたい。
中田「サッカーを続ける気になれなかった」
中田「ヒデちゃんはサッカーをやめへんで」
中田「釣りでした」
中田=ニート?
中田がいなかった
中田がいなくなって嬉しいな^_^
中田がこの先生きのこるには・・・
中田が引退  お前らは何を引退するの?
中田が引退・゚・(ノД`)・゚・。
中田が引退しただけで乱立祭りだったらイチローが引退したら鯖飛ぶな
中田が引退したので俺もそろそろ童貞を引退しようと思う
中田が引退したのに通常放送
中田が引退した理由
中田が引退するだって
中田が引退する理由は仲間はずれ
中田が引退らしいよ
中田が結婚 寿退社
中田が現役引退だってさ
中田が真の勝ち組な件
中田が東鳩の役員だということを忘れるな
中田が売り出されたらいくらで買う?
中田が飛ぶーぞ
中田が役員やってる東ハトが経営不振で山パンに吸収www
中田さん鳥栖に来てください!お願いします!
中田しこ
中田スレここまで!
中田スレ総合
中田だけど、何か質問ある?
中田だけど何か質問ある?
中田だけに「ナカッタことに・・・」
中田ってナニがすごいの?
中田って何がすごかったの?
中田って結局ヨーロッパでは泣かず飛ばずだったなw
中田って結局何にも実績残してないよね
中田って誰だ?
中田つまらんからボトムズ見てる
中田でスレタイ絞り込み検索したらワロタ
中田とイチローはどちらが偉大なの?
中田とホモセックスしたい
中田なんかどうでもいい!
中田なんて早く引退すればいいのにww
中田に続いてロナウジーニョも!!!?????
中田の5年後
中田のサイト見れた奴って存在するの?
中田の引退のどさくさにまぎれて母ちゃんのサイフから3万盗った
中田の引退を惜しむスレ
中田の引退宣言書いたのお前だろ?
中田の後継者を考えるスレ
中田の今後を考えてみる
中田の再就職先を考えてみよう
中田の出てる試合と出てない試合を見といて
中田の人間性を批判してるやつは島国根性の純日本人
中田の人気に嫉妬
中田の人気に嫉妬!
中田の転職先を考えるスレ
中田の肉声専用スレ
中田は2年後に復帰するよ
中田はいけすかないマイペース野郎
中田はいさぎよく辞めるのに三浦和良ときたら
中田はヴァンフォーレ甲府に行けばいいと思うんだ
中田はカズに土下座して謝れよ!!!
中田はどこにもいナカッタ・・・
中田はなぜハゲでかっこつけ続けたのか
中田はニート
中田は新庄
中田は大仁田みたいに引退撤回するよ
中田は男だね
中田は本業に戻るだけだぞ。
中田ヒデ キャラメルコーン大使を降ろされて駄々をこねる
中田ひで…なんだっけ?
中田ヒデは俺が唯一認めるジャップ
中田ヒデ現役引退
中田もおまえらニートの仲間入りか
中田もサッカー引退した事だし俺らも人生引退だな。
中田も引退したことだし、おまいらは何から引退する?
中田も引退したし、俺らも人生引退するかね
中田をこのまま辞めさせてはいけない
中田を引退に追いやった伝説の男、その名は
中田を引退に導いた戦犯Y 「急に中田が引退するから・・・」
中田を引退の原因
中田を嫌ってはいけないスレ           
中田を避けてたヤツって誰?
中田引越しwwwwwwwwwwwwwwww
中田引退
中田引退 2
中田引退 ニュー速総合
中田引退、それがどうした
中田引退part53
中田引退part7
中田引退か、じゃあおれも会社辞めないとな
中田引退きたああああああああああああああああああああああ
中田引退サッカー終了
中田引退スレ大杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中田引退その2
中田引退でオシム辞退。和田勉 JAPANに決定
中田引退でひさびさにニュー速が祭に!
中田引退で中田ジャパンも濃厚になったわけだが
中田引退で日本がどれだけ弱くなるかが見もの
中田引退で日本代表が強くなったら笑えないよね・・・・・・
中田引退で明日のオヅラさんの一言は?
中田引退とかどうでもいい人総合スレ
中田引退に神田利則もショックを受ける
中田引退に川渕会長「彼らしいさわやかな決断だ」
中田引退に大物芸能人から次々とコメントが!
中田引退に便乗してオナニーしてやった!!!!!!!!!!!!!!
中田引退のどさくさにまぎれて公明党の看板ブチ割ってきた
中田引退のどさくさにまぎれて創価の看板
中田引退のどさくさにまぎれて創価の看板外してきた
中田引退のどさくさに紛れて 心 霊 写 真 ス レ
中田引退のどさくさに紛れてカズが日本代表に復帰
中田引退のドサクサに紛れて創価の看板壊して来た
中田引退のどさくさに紛れて田んぼの水見てきた
中田引退の原因は今日の中学生日記見てトラウマが蘇ったからと判明
中田引退の衝撃で妹と偶然SEX
中田引退の真意
中田引退の理由は浮いてたから
中田引退はネタだろ?
中田引退れすんだつざにマ-マき
中田引退を表明 きっかけはフジテレビ
中田引退関連AAをあつめよーぜ!!!
中田引退記念 ZIPスレ
中田引退後の就職先
中田引退実況
中田引退肉声ビデオ
中田引退避難所
中田陰金
中田英 辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
中田英 寿引退
中田英、寿引退
中田英「釣れました」
中田英寿&宮沢りえ、超ディープキス写真
中田英寿、現役引退。自身のHPで発表
中田英寿、現役引退。自身のHPで発表★2
中田英寿「インターネットで馬鹿にされてサッカーがイヤになった」
中田英寿「ドイツ人・・・すごく大きいです・・・」
中田英寿が引退
中田英寿が現役引退を表明
中田英寿さん 死去
中田英寿さん引退セレモニー
中田英寿だけど引退したから祝ってくれ
中田英寿に捧げるエロ画像スレ
中田英寿のこれからを予想するスレ
中田英寿ファッションショーはどうなってしまうのか?
中田英寿引退
中田英寿引退 著名人からのコメント
中田英寿引退!僕らも引退しよう!
中田英寿引退。
中田英寿引退はジーコとジャパンのせいだろ!
中田英寿現役引退
中田英寿死んだの?
中田英寿湘南ベルマーレ監督就任
中田久美っていまだに現役だったんだ
中田現役引退
中田現役引退「その理由はひとつではない」
中田現役引退の最大の理由は...
中田殺
中田市東区で事件
中田氏
中田氏HGを引退
中田氏がぼくたちに伝えたかったこと
中田氏が淫乱
中田氏ステーション 5
中田氏の引退理由は「中出し」
中田氏は興奮した
中田氏フィニッシュ
中田氏引退
中田氏引退のどさくさにまぎれて一揆起こしてきた。
中田氏固め
中田氏棒
中田譲治スレ
中田選手「東ハトの経営に専念し、皆さんに美味しいお菓子をお届けしたい」
中田中  ←これロボットみたいじゃね?
中田中田って、どこの百姓だよ
中田中田中田っておまえら中田村の住人かよ!
中田童貞卒業
中田有紀最高
中野ヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝日はいくら金つんで発表を21:00にしてもらったの
田中 in the sky
田中引退
東ハトが山崎製パンに買収される 中田ヒデはCEO継続
日本のサッカーオワタ\(^o^)/
日本のサッカー終ったなwwwwww
日本代表の中に中田引退についてコメントくれる奴っているの?
百姓だけど中田引退のどさくさにまぎれて地主の家の米倉破壊してきたwww
平  野  綾  現  役  引  退
平野綾さん中田の引退発表に巻き込まれ死亡
報ステ Part3  緊急特集 中田引退編
報ステ Part4  緊急特集 中田引退編
報ステ等中田報道からHEROに帰ってきた奴の数→
僕の肛門も引退されそうです・・・
僕の肛門も引退しそうです
末吉も引退へ
柳沢 現役続行宣言 南アフリカも出ると
柳沢「W杯はもう終わったこと。いつまでもうだうだ言うな。」
柳沢が中田引退についてコメントを発表「辞めるべき人間が辞めた、それだけのことです」
柳沢は何で引退しないの?
柳沢も一緒に引退しろ
柳沢も引退
柳沢引退
有名FW帰化させようぜwwww
涼宮ハルヒの中田氏
和田アキ子「私友達だからとりあえず中田に電話したのよ。」



スポンサーサイト

コメント


ヘナギwwwwwwwwwwwwwwww

まぁヘナギはほら、もう言ってやるなよ、一番恥かいたのは本人なんだしさ
そんなことより代表全員に言いたい。
「お前ら何しにドイツいってきたの?」
収穫なし、課題山積み、挙句の果てには中田が悪いだの言い出すチームメイト、
士気も上がらず、プレイスタイルも見えず、感動の一つもなくW杯は終わった。

代表インポメンバーたち責任取れヴォケ!!
中田・・・引退は早すぎるよ・・・・・・(´;ω;`)

中田愛されてるなあww

みんな中田好きだなオイww

中田氏して川口妊娠させたのがまずかったな

中田じゃなく、中田以外のメンツが全員辞めるべきだと思わないか??W杯のチーム。

>引田が中退
テラワロス

>その発想は中っ田わ
で不覚にもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://news4u.blog51.fc2.com/tb.php/982-12665718

  | HOME | 

日付別アーカイブ

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

トラックバック

案内所

リンク元の一覧はコチラ

よく分からないスペース

アクセスランキング
