あほニュース.zip

脳の力が抜けるような記事を取り上げています(仮)                               近況:転居とか完了しました。通常業務再開。

最近の記事

--------


2006-05-29

5/29(月) 月曜ゴールデン映画スペシャル「下妻物語」 スレタイ一覧

岡田さんの顔を思い出そうとして目を瞑ると、力強い笑みを湛えたスターリンが
記憶の底からヌッと浮かび上がってきます。思わず僕の肛門も大粛清されそうな午後23時。


  アホ映画wwwwww 
  このスレッドでgt;gt;2getすると!? 
  岡田眞澄死ね 
  寒い映画だな 作り手のオナニー
  月曜ゴールデン映画SP 「 下着物語 」 
  絶対ヘッドバットだなwwww
「コマンドー物語」
「下妻物語」 初めて見る人専用スレ
「下妻物語」 初めて見る人専用スレ 2
「下妻物語」 初めて見る人専用スレ 3反省会
「下妻物語」 反省会
「下妻物語」茨城県民専用
「下妻物語」茨城県民専用 2
「下妻物語」見てるやつちょっと来い
「嫌われ松子の一生」を見て今帰ってきました 
【いちびる】下 妻 物 語 【って何?】 
【エロエロ】 下妻物語 【ブタキョン】
【くぼりん…】久保田智子専用スレ【314ハァハァ】
【スターリン】岡田真澄さん死去【ファンファン】
【マタ―リ】下妻物語【sage】
【マターリ】下妻物語2【sage】
【マターリ】下妻物語3【sage】
【マターリ】下妻物語4【sage】
【マターリ】下妻物語4【sage】
【茨城DQN】無抵抗の桜井マッハ(´・ω・`)
【紙媒体より】刑事どん亀CMだけ実況【CMきぼんぬ】
【超ユル~リ】 下妻物語 【sage】
【超ユル~リ】 下妻物語 【sage】2
30秒見てこれは低俗映画だと確信した
5 9 日 前 の パ ン チ ラ
6
あんだーわいふ・すとーりー
アンチ実況スレ
いちご VS グリード
イチコとNANAの大崎ナナが街で肩がぶつかったら・・
うおおおおおおおおおおおいい!岡田真澄がしんじゃったよう!!
お前らおっさんが一人死んだくらいで騒ぎすぎ^^;
お前らどうせオレンジレンジが死んでも泣かないのに
お前ら岡田眞澄の死をネタにしてる奴を叩きまくってるけど
こうして日本にまたDQNが製造される
こってりしすぎて疲れてきた
この映画・・・飽きてきた・・
この映画演出がことごとくウザイな
この時の深田恭子のかわいさは異常
これってアメリ?
これ金払って映画館で見た人いるの?
ザ→オ→ラ→ル で岡田真澄復活するかも
ジャスコをたたえるスレ
ジャスコ以上の店はない
ジョジョで一番強いスタンドって誰?
すまんDVD速攻で買うわ
つくばエクスプレス舐めんなよ!
バイブ前線
パッチギ>>>>>>>下妻物語
ピーピーピーピーうるさいです。
ピーピー鳴らせすぎなんだけど
ふぁんふぁん死んだってマジ?
ファンファン大佐死亡ってネタだよな?
フカキョン演技できるとかいってる奴よぉ
メガネかけるとビョークだな
やべぇ、この映画最高に面白いぞ
レズ  下妻14   百合  
ローゼンメイデン
ロココ萌え
ロリコンのロリータとゴスロリのロリータは違う!
ロリコンは万病の元だおww
ワレいちびっとったらホンマいてまうぞコラ
磯山さやかはいばらぎの宝
茨城弁だけで下妻物語を実況するスレ
映画  下 妻 物 語  21:00~
映画「NANA」
映画「トランスフォーマー コンボイの謎」
岡田真澄(苦笑)
岡田真澄が死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
岡田真澄が死んだwwwざまあww
岡田真澄が死んで\(^o^)/ヤターと思ってるやつの数→
岡田真澄さんいや!ファンファン大佐!!!!!
岡田真澄さんが食道がんで死去
岡田真澄ちょっと来い、お前フザけんな
岡田真澄って最近見ないな
岡田真澄としょこたんが天国一発ヤってそうだな。
岡田真澄を殺す
岡田真澄死亡
岡田真澄生き返ったwwwwwwwwwwwww
岡田眞澄(笑)
岡田眞澄が生き返ったwwwwwwwwwww
岡田眞澄さんが・・・・
岡田眞澄さん死去
岡田眞澄さん死去・・・
岡田眞澄さん死去につき、告別式会場
岡田眞澄の奇妙な冒険
俺もかわいい服来てバイクにのるっちゃ、フヒヒ
下ネタ物語
下館物語 その1
下妻 まじゃ専用
下妻、普通にサムいよ
下妻市民・出身者専用
下妻地元民専用スレ
下妻物語 初見の人専用トピ
下妻物語・福田麻由子専用スレッド
下妻物語125号線パート2
下妻物語2やればヒットすんじゃね?
下妻物語5
下妻物語が生み出した産物「シモンちゃん」
下妻物語実況スレいんびっぷ
可愛い子のロリファッションは最高
関係ないけど「 TAKESHI'S 」って面白いの?
関東鉄道
亀田の世界戦一番安いチケットが500円だが
桑田真澄死亡
月曜ゴールデン「阪妻物語」
月曜ゴールデン「上妻宏光物語」
月曜ゴールデン映画SP「ウハウハ・ザブーン」
月曜ゴールデン映画SP「コマンドー」
月曜ゴールデン映画SP「コマンドー」part12
月曜ゴールデン映画SP「コマンドー妻物語」
月曜ゴールデン映画SP「シベリア超特急」
月曜ゴールデン映画SP「しましましまじろう」
月曜ゴールデン映画SP「ツマンドー」
月曜ゴールデン映画SP「ノックオフ」
月曜ゴールデン映画SP「ヒモ妻物語」
月曜ゴールデン映画SP「メンへラ物語」
月曜ゴールデン映画SP「淫乱団地妻生中出し物語」
月曜ゴールデン映画SP「下妻ンドー」part13
月曜ゴールデン映画SP「下妻第2」
月曜ゴールデン映画SP「下妻物語」 Part1
月曜ゴールデン映画SP「下妻物語」 Part2
月曜ゴールデン映画SP「下妻物語」 Part3
月曜ゴールデン映画SP「下妻物語」 Part4
月曜ゴールデン映画SP「下妻物語」 part9
月曜ゴールデン映画SP「下妻物語」 本スレ part8
月曜ゴールデン映画SP「下妻物語」part10
月曜ゴールデン映画SP「下妻物語」part13
月曜ゴールデン映画SP「阪妻物語」 Part4
月曜ゴールデン映画SP「少女コマンドーいづみ物語」
月曜ゴールデン映画SP「新妻物語」part11
月曜ゴールデン映画SP「締りが物語り」
月曜ゴールデン映画SP「幼妻物語」part4
月曜ゴールデン映画スペシャル「コマンドー」
月曜ゴールデン映画スペシャル「扱くわホモガチムチ
月曜ゴールデン映画スペシャル「下妻ンドー」
月曜ゴールデン映画スペシャル「大貝獣物語」
月曜ゴールデン映画スペシャルNANA
喧嘩して、この後くらいからかなり面白いよ 見てな
言っておくけど下妻物語はつまらないよ
故・岡田 真澄だけど天国行く前に何か言いたい事ある?
故・岡田 真澄だけど天国行く前に何か言いたい事ある?
昨日デスノートに岡田真澄って書いたんだけど
次回作は長澤まさみタンを主演した下館物語をキボンヌ
酒飲みながらマターリ 下妻物語
助けて下さい。
松下奈緒とやるにはどうしたらいいですか
新キッズ・ウォー
新ジャンル「ヒミコ」
新ジャンル「メイトリクス」
新ジャンル「伝説の」
新番組「新世紀 下妻ンゲリオン」
深田の独り言がウザくなってきた奴の数→
深田恭子とかなんなんですか?
深田恭子を見てて気づいたんだけど
深田恭子専用マジキャワユス
真澄真澄うっせーんだよ糞どもwwwwwwwwwwww
親と思ってた人と血が繋がっててないことが判明した
人妻物語
水戸駅前で今からビグスクでハレ晴レ流しながら珍走
水野晴男が弁当温めるトコが
菅野よう子専用
菅野よう子専用スレ
生き返って欲しい有名人
昔の日本人=卑弥呼崇拝=炉利=下妻
大阪は韓国にくれてやるよ
中島哲也は神
珍走団 暴走族専用
土屋アンナ=生ゴミ
土屋アンナ専用
尼っ子専用
俳優の岡田真澄さんご逝去
卑弥呼とか時代錯誤もいいとこだろ
被告はキャラット懐石は4種類と知りながら
百合 下妻物語12  ビアン
糞スレ建てなきゃ
邦画って例外なくつまんないね
目がチカチカする人専用
友達いません
林真澄が




コメント


土屋アンナのゴスロリはまじチンコ破裂した

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://news4u.blog51.fc2.com/tb.php/822-486fd672

  | HOME | 

日付別アーカイブ

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

トラックバック

案内所

リンク元の一覧はコチラ

よく分からないスペース

アクセスランキング
