あほニュース.zip

脳の力が抜けるような記事を取り上げています(仮)                               近況:転居とか完了しました。通常業務再開。

最近の記事

--------


2006-05-06

5/5(金) 金曜ロードショー「ゲロッパ!」 スレタイ一覧

とある飯屋にて、
大学出たばかり感バリバリの紅顔美青年達に説教を垂れている監督を見掛けました。
何やら熱っぽく映画論らしきものを語っていたのですが、しきりに鼻を啜っていた井筒さん、
おもむろに安っぽいポケットティッシュを取り出しまして、思いっきりハナかんだんですよ。
「ヂーッ」と空間を裂くようなデケェ音が響きまして、
ついでに鼻紙の端っこまで突き裂いて飛び出した鼻汁。
鼻腔をカタパルトにして射出された濃厚な汁が指先で乱反射し、
対面に座していた青年らの食器に降り注ぐ瞬間。その表情。
重量感を感じさせる液の、物理法則から解き放たれた、華麗な噴射。
目ン玉ひん剥いて驚いてる、監督の横顔。白濁液ブッ掛けられた小僧達よりもサプライズ。
あの日の井筒様が描き出した奇跡の光景は、
僕の中では間違いなく委員選出日本映画第1位にランクインしています。(暫定)


 由佳理で抜く。 
(・∀・)ゲロッパ!
【♪げろっぱ】不愉快な人専用実況【げろーれ♪】
【ゲロッパ】いきなりグロに注意!!!
【パッチギ】天才、井筒監督【岸和田】
【マターリ】ゲロッパ!【sage】
【マターリ】ゲロッパ!【sage】 反省会
【酒飲み専用】ゲロッパ【sageマタ~リ】
JBだけを実況するスレ
アンニョンゲロプニダ
うわ、ゲロッパつまんね(^ω^;)
キャプラー専用
きょうの出来事 Part1
げろっぱ>>>>PRIDE
ゲロッパつまんねーとか言ってる奴ちょっと来い
ゲロッパのネタバレ教えて!!
ゲロッパはマジで糞映画だけど
ゲロッパ開始までに「井○死ね」で1000を目指すスレ
ゲロッパ糞おもすれーじゃんwwww
ごめんなさい
つまらなすぎてゲロ吐きそう
なんで関西じゃないのに関西弁しゃべってんの?
はいはいげろすげろす
プライド終わってココきた奴
井筒が「オモロなかったら金返す」と言ってた件
井筒が酷評した映画でゲロッパより面白い映画
井筒の映画とか見るなら死んだほうまし
井筒マンセー専用
井筒監督がぼくたちに伝えたかったこと
井筒監督に朝鮮語でありがとうって言いたい
井筒死ね!
井筒死ね専用
井筒死ね専用 2ダ
井筒発言.mp3
岡村さん専用スレ
何 度 目 だ も の の け 姫
偽装ロードショー「げろしゃぶ」
金ロー「ゲロッパ!」その3 頬骨大根女優常盤貴子
金正日ロードショー「ゲロッパ!」その2ダ
金粉ショー「チョ→ゲロゲロ」
金曜ロードショー「PRIDE GP」
金曜ロードショー「エスケープフロムザL.A」
金曜ロードショー「エロガッパ」その1
金曜ロードショー「おい井筒、しゃぶれよ」
金曜ロードショー「クッパ!」
金曜ロードショー「グロイザー」
金曜ロードショー「ゲロッパ!」その2
金曜ロードショー「ゲロッパ!」その3
金曜ロードショー「ゲロッパ!」野球の延長迷惑です
金曜ロードショー「ゲロの撮ったゲロ映画!」
金曜ロードショー「ゲロンドー」
金曜ロードショー「ケロンパ」
金曜ロードショー「コマンド!」
金曜ロードショー「コマンドー」
金曜ロードショー「セクシーチョコレート」
金曜ロードショー「チンパギ」
金曜ロードショー「ドドンパー」
金曜ロードショー「ドロンパ!」
金曜ロードショー「ヌルッポ!」
金曜ロードショー「もののけ姫」
金曜ロードショー「もんじゃ」
金曜ロードショー「やきう延長すんな」
金曜ロードショー「リアルに吐く人」
金曜ロードショー「岡村さんの変な帽子」
金曜ロードショー「下呂温泉」
金曜ロードショー「就職前線異常あり」
金曜ロードショー「釣りバカ日誌」
金曜ロードショー「白鳥さくらのイキッパ!」
金曜ロードショー「豊胸だよおっかさん」
在日の糞映画みんな!!
三谷幸喜 VS 井筒
実況 キムチくせー映画part2
実況 ゲロくせー映画
水曜ドーデショー「大泉の母」
西田敏行って在日だろ?
創価学会に入ろうと思うんだけど
朝鮮ヒトモドキに大人気の売国奴・井筒大先生の糞映画が本日放送
日本大学あんなバカにして大丈夫なのか?
反日馬鹿で朝鮮人の犬が作った糞映画 part42
不細工大根常盤貴子のせいで最悪なゲロッパに
不細工大根常盤貴子のせいで最悪なゲロッパに 2
糞映画しか作れないくせに酷評するバカ監督
邦画はカス
邦画はクソだからみんな見ないようにしようぜ
未来創造堂




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://news4u.blog51.fc2.com/tb.php/668-61e6f633

  | HOME | 

日付別アーカイブ

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

トラックバック

案内所

リンク元の一覧はコチラ

よく分からないスペース

アクセスランキング
