あほニュース.zip

脳の力が抜けるような記事を取り上げています(仮)                               近況:転居とか完了しました。通常業務再開。

最近の記事

--------


2006-04-19

4/18(水) テレビアニメ放送・15周年記念SPドラマ 「ちびまる子ちゃん」 スレタイ一覧

永沢君の再現度だけで満足できる番組でした。


   ア ニ メ 化 決 定
  実  写  版  ちびまるこちゃん
 た ま ち ゃ ん 専 用 
 実写ちびまん子ちゃん Part14
(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
(;^ω^)うわ、つまんね
(´・ω・`)      ( ^∀^) *'∀')
「実写版ちびまるこちゃん」に対抗出来る実写版を考える!
「実写版ちびまるこちゃん」反省会場
「実写版ちびまる子ちゃん」で抜いた奴集合
【sage】まるこ【丸子橋マターリ】
【sage】まるこ2【丸子橋マターリ】
【sage】まるこⅣ~そして伝説へ~【丸子橋マターリ】
【sage】まるこIII ~そして伝説へ~【丸子橋マターリ】
【あと】実写版ちびまるこちゃん実況スレ【2時間くらい?】
【おっぱい】 美山加恋たん専用 【たまちゃん】
【この可愛さは】:アテプリ:相武紗季専用【ネ申】
【この可愛さは】:アテプリ:相武紗季専用【ネ申】
【この可愛さは】:アテプリ:相武紗季専用【ネ申】3
【サッカー王国】名将長谷川健太様専用【伝説へ】
【たまちゃん】美山恋加たん専用【眼鏡萌え】
【ちびまる子】杉山きゅん専用【美少年】
【マジで】映画化して世界公開するべきだ
【マターリ】まる子part4&反省会【sage】
【まるちゃん】広島×横浜【放送してねえ】
【今季】知将・長谷川健太先生専用【優勝】
【速報】実写版ちびまる子がとてつもなく酷い件
【超絶マターリ】ちびまんこちゃん【むしろ書くな】
【美幼女萌え】 た ま ち ゃ ん 【眼鏡】
【福田麻由子専用】ちびまる子2【お姉ちゃん】
【福田麻由子専用】ちびまる子ちゃん【お姉ちゃん】
〝見られない人の為〟のキャプ画集積スレ
■ちびまる子実況
○(・(ェ)・)○ぶっちゃけマジこれつまらないの~
●実写ちびまる子ちゃん 大反省会●
↓矢印厨が増えたな
15周年記念SPドラマ 「実写版ちびまる子ちゃん」実況スレッド act1
15周年記念SPドラマ 「実写版ちびまる子ちゃん」実況スレッド act2
15周年記念SPドラマ 「実写版ちびまる子ちゃん」実況スレッド act3
15周年記念SPドラマ 「実写版ちびまる子ちゃん」実況スレッド act4
15周年記念SPドラマ 「実写版ちびまる子ちゃん」実況スレッド act5
15周年記念SPドラマ 「実写版ちびまる子ちゃん」実況スレッド act6
15周年記念SPドラマ 「実写版ちびまる子ちゃん」実況スレッド Last
15周年記念SPドラマ「コマンドー」
JOJOと、ちびまる子が合作したら
MOTHER3に踊らされてるバブル世代
PTA専用
VIPの皆でローゼンまる子作ろうぜwwwwwwww
あ、天丼ぷりーず パート1
あqwせdrftgyふじきlp;2
アテンションプリーズPart1
アニメより面白い件について
アニメ見てないけど、このドラマなら毎週見るよ
あのめがねかけてるのがどうも好きじゃない
あれ、ニコラスケイジがまるこに
いじわるばあさん の実写版
いぢわる婆さんpart1
イマキタ加藤思い出した
インド人の同級生まだ?
ウォシュレットでオナったことある♀ちょっとこい
オナまる子ちゃん
おねえちゃん
おねぇちゃんのブルマ買い取ります!!!
おまいら、書き込み抑えろ
おまいらが実写化してほしいアニメ
おまいらの実況のしかた教えて
おれだけのまるこ実況スレ
お姉ちゃんって処女なの?
お姉ちゃんとペアのおさげちゃんかわいくね?
お前ら召喚契約するなら何とする?
お父さんは心配性もドラマ化してくれよ
カエラと松本何時ごろ?
ガチでまるこちゃんつまらなかったな・・・・・
かびまんこちゃん
カワエエ(*´д`*)
かわええぇって言ったら上げるスレ
キートン山田といえば
キャンディキャンディの子の動きは若手芸人並み
きんたまちゃん と ちびまんこちゃん
こうすれば良かったinちびまる子
コジコジ実写化要望スレ
このドラマ5回で打ち切り決定したらしいよ
このドラマを医龍やクロサギのスタッフに見せたい
このロリコンどもめ
このロリコンどもめ(*´Д`)
このロリコンどもめ(;´Д`)
この話は原作でもアニメ版でも泣いた
これ1クールやれよ
これなんて俺?
これはドラマじゃねえ
これはひどい
これは不幸のスレ
これ絶対ロリコン狙って作ってるだろwwww
こんなの見て喜んでるカスどもへ送る言葉
サザエさん実写版
さっきからウンコしたいが…
サラ金のコマーサルが流れたらageるスレ
しまるま○子ちゃん Part14
じょうがさきさんだけはガチ
すげええええ森迫さん美山枯れん福田なんとかって
せっかくちびまるこ祭りなんだからこれでも見ようぜwwwwwwww
セラリンコ
そうめん嫌い
そろそろ、ちびまるこちゃんだよ!!!!!!!!!!!
ダディクールがいる
たまちゃん 専用 
たまちゃん「まる子!お前のおじいちゃん・・・・・・強かったぜ!」
たまちゃん>野口さん>まるこ
たまちゃんが美化されすぎな件について
たまちゃんは百合ビアン
たまちゃん宮崎あおいに似てね?
たまちゃん専用
ちびマ○コちゃん part25
ちびまるこpart14
ちびまるこpart16
ちびまるこアニメ化決定!
ちびまるこがやってなくて切ない名古屋人ちょっとこい
ちびまるこさん 超マターリ【絶対ageるな】
ちびまるこさん 超マターリ2【絶対ageるな】
ちびまるこちゃん part69
ちびまるこちゃん パート25
ちびまるこちゃん(;´Д`)ハアハア
ちびまるこちゃん、サザエさん、の次なんだっけ?
ちびまるこちゃんおもしれー( ^ω^)
ちびまるこちゃんのお姉ちゃんマジかわいくね?
ちびまるこのキャスティングを変えてみようぜ
ちびまるこのまんこ
ちびまるこやってるはずなのに
ちびまるこ見逃した・・・
ちびまるこ実写版   part8
ちびまるこ実写版 part1
ちびまるこ実写版 part2
ちびまるこ実写版 Part4
ちびまるこ実写版 part4
ちびまるこ実写版 Part5
ちびまるこ実写版 Part6
ちびまるこ実写版 Part7
ちびまるこ実写版【別のキャスティングを考える】
ちびまるこ実写版part14
ちびまるこ実写版part15
ちびまるこ実写版part5
ちびまるこ実写版みてる奴ちょっと来い
ちびまる子 Part13
ちびまる子 なんだか悲しくなった奴専用
ちびまる子 パート15
ちびまる子が放送してない地域の奴集まれ\(^o^)/
チビまる子さ~~~~
チビまる子ちゃん
ちびまる子ちゃん part22 修正
ちびまる子ちゃん part23
ちびまる子ちゃん part24
ちびまる子ちゃんのエロ同人誌ってあるの?
ちびまる子ちゃんのキャラで誰とセックスしたい?
ちびまる子ちゃん原作厨専用スレ
ちびまる子ちゃん実写化 Part13
ちびまる子ちゃん実写化 Part17
ちびまる子ちゃん実写化 Part19
ちびまる子ちゃん実写化 Part21
ちびまる子ちゃん実写化 Part69
ちびまる子ちゃん実写版 反省会場
ちびまる子ちゃん実写版がつまらないやつ用
ちびまる子ちゃん大反省会会場
ちびまる子ちゃん面白すぎwww
ちびまる子やってるからここだけ給食の時間
ちびまる子実況2
ちびまる子実写版14
ちびまる子中学生編
ちびまんこ実写版 Part12 修正
ちびまんこ実写版 part2
ちびまんこ実写版 Part3
ちびまんこ実写版 Part9
ちびまんこ実写版Part 21
ちびンドー実写化
ちんまんこちゃん
ツヨシしっかりしなさい!
でかまるこちゃん
テレビ2ch実況中毒
ド ラ ゴ ン ポ ー ル を実写化しろ
とうとう10回もオナニーしてしまった
ど――ーーん!
とくだねのあいつが先生かよ
トスキータイムwwはじまるよぉwwww
どどどどどなたかおながいします
ドラマ 下丸子ちゃん
ドラマちびまる子ちゃんがやるのにお前等はVIPか
ドリフのコントに見えてしょうがない
なあ雪穂
なにこの糞ドラマ
なにこの幼女天国?
なるこ役の女の子が可愛すぎる
なんか無理があるよね(´・ω・`)
なんで?
なんでひろし(親父)役は高田順次じゃないの?
は な わ は 神 
ハスキー専用
はなわくんが神な件について
ハラヘル
ヒロシが前上容疑者にしか見えない
ヒロシの職業って何?
ひろしはツンデレ
フジテレビつけたら、お前らの姿がm9(^д^)
フジやりすぎwwwwwwwww
フジ社員乙
ふでけっででーでょむ!!
ブルマ
ホモ板でまる子が貴乃花と言われてる件
マイメロとアイフルどっちなんだよ?
また永沢やりたいお!
まだ何も準備してない四年生
マリ子専用
マルコ 実況 16
まるこ>>>>>月9
まるこが貴乃花にみえてしょうがない
まるこに生理がきたの巻
まるこのおしっこでご飯炊きたい
まるこの演技がまあまあ上手い件
まるこの唇がやらしい
まるこの先生役はだれが適任?
まるこ入浴シーンうp会場
まるこ役が痛い件
まるこ役の女の子が可愛すぎる件
まるちゃんあれに似てね?
まるちゃんのマンコをペロペロしたい
まる子お姉ちゃんなっちゃん玉ちゃん大好き19
まる子が・・・
まる子がだんだん節子に見えてきた奴の数→
まる子が素直すぎだろ
マル子って授業聞かないし、いんけんだし最低
まる子って普段スカートじゃね?
まる子のお姉ちゃんに足コキされたい
まる子のお姉ちゃん専用
まる子の父ちゃんってもっと男前だろ?
まる子矢印専用スレ
まる子役のマン汁チュパチュパ
まる子役の子って・・・
み ど り ち ゃ ん は ま だ で す か?
みどりちゃん専用
むりやり感動させようとしてるのがウザス
もしまる子の教室が女王の教室だったら
もし死者を一人だけ蘇らせる事が出来るなら
やあ(´・ω・`)
やったのは わ た し だ よ っ
りぼん読者専用
リレー小説「ニートのヒロシ」
ルナティック雑技団実写化要望スレ
ローゼンまる子
ロリコン紳士専用スレ
ロリだらけのこんな世の中じゃ~
ロリ画像 うp会場 (実写版ちびまる子ちゃん)
永沢君専用スレ
遠足ではいつも一人で弁当食ってた奴専用
何 気 に 神 実 写 化 な 件 に ついて
何か足りないと思ったら
何この学芸会?
何まるこまるこ騒いでるんかと思ったら
何回オナニーした?part1
何回オナニーしましたか?
果てしなくつまんない
火災ちね
火曜洋画劇場「NANA」
花輪ムカツクwwwwwwwwwwwwwwww
花輪君は在日
画像うpスレ
画像うp会場
皆藤愛子専用
皆籐愛子専用
楽しい事ならいっぱい
笠               井
寒風摩擦の話はまだかああああああああ
丸子と玉ちゃんは処女
原作の丸子はこんなにかわいくない
現代の現人女神 美山加恋様専用スレ
子役が糞すぎ
市毛良江おばあちゃん        専用
視聴者が感動して泣くとおもってるのか
自分をちびまる子キャラに例えると
実写ちびまん子ちゃん Part27
実写デスノは実写まる子を超えられるか。
実写化したら失敗しそうなアニメを挙げるスレ
実写化の意味
実写版クレヨンしんちゃんキャスト予想
実写版ちびまるこちゃんが死ぬほどつまらん件
実写版ちびまるこちゃん実況スレ
実写版ちびまるこ反省会
実写版ちびまる子 part16
実写版ドラゴンボールやるとしたら
実写版ぱにぽにだっしゅ!第146話prat16
実写版フルメタルパニック希望
実写版まる子の可愛さは異常
酒焼け声ののオチビちゃん(専用)
女王の教室 part1
女王の教室の翼君がなぜか3年生に戻っている件
小学生に戻りたい
城ヶ崎よりまるこの方が可愛い件
人生ハジマルー\(^o^)/
水曜洋画劇場「ちびまるコマンドー」
清水エスパルスのマルコーン
清水みっちゃん専用
声がしゃがれたおチビちゃんかわいくね?
声が酒焼けしてるアルチュウのチビちゃん可愛くね?
声が酒焼けしてるお下げ?のチビちゃんかわいくね?
声が酒焼けしてるお下げ髪のチビちゃんかわいくね?
昔のちびまる子ちゃんは面白いけどさあ・・
責任者出て来いコラ
先生が火災なら友蔵はオヅラが良かった
全米が泣いた
創価、電通、チョン
大岡越前vsちびまるこちゃん
大野くん杉山くんのような男に生まれたかった
昼ドラクオリティ
長谷川健太先生専用
長谷川健太専用
天気はいいし暖かいし、ニートには辛い日だったろう
熱血!あばれちびまる子ちゃん
必殺仕事人BGM多用の理由
百合ビアンとしてタマちゃんを見守る会
普通のドラマじゃん
父親役はどう考えても・・・
風呂シーンが来ると急に沸いてくるんじゃねえよ
糞玉葱の火事シーンがあったら神
変な顔シール専用
萌え死んだ奴の墓の数→
妹がテンプテーション使ってきた…
妹のくれたおはぎに裁縫針が入ってた…
明らかに友蔵のノートのほうが神の件
木村カエラ専用
木木寸カエラ専用
野口さん専用
友蔵専用
流れたCMをひたすら書き込むスレ
隣人から「ケンカすんなよ~」
録画すればよかったと思ってる奴の数→




以下、無作為に画像垂れ流し↓

06-015-01.jpg

1116596764914.jpg

1141137889482o.jpg

1144019489467o.jpg

1144195915026o.jpg

1144201007996o.jpg

1144233883348o.jpg

1145080864111o.jpg

1145355471067.jpg

viploader141875.jpg

1145357331086.jpg

1145357372474.jpg

1145357763911.jpg

1145357413711706f.jpg

1145354801957.jpg

viploaderf28039.jpg

viploader141906.jpg

viploader141876.jpg

viploader141884.jpg

viploader141891.jpg

viploader141896.jpg

viploader141897.jpg





コメント


ちびマ●コちゃんのマン●見ました。

ちびマルコちゃんのマンガ見ました

二人で歩いてるカップルにレポーターが
すみません。今貴方様のどちらかがオナラをしたという通報が有りまして~?
私はオナラしてないと言う女!
ボクもしてないと言う男!
私は絶対してないと泣く女!
仕方ないので 
ボクがしました~と彼女をかばう男
コレで一件落着!

バスの女運転士に「ホテル泊まりませんか」と言ったら「停まりません」と言われた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://news4u.blog51.fc2.com/tb.php/535-713c57e5

  | HOME | 

日付別アーカイブ

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

トラックバック

案内所

リンク元の一覧はコチラ

よく分からないスペース

アクセスランキング
