あほニュース.zip

脳の力が抜けるような記事を取り上げています(仮)                               近況:転居とか完了しました。通常業務再開。

最近の記事

--------


2006-03-13

3/13(月) 名探偵コナン10周年記念SP映画「名探偵コナン・時計仕掛けの摩天楼」 スレタイ一覧

アガサ「おっちゃん空気読めよ」
アユミ「おっちゃん空気読めよ」
ゲンタ「おっちゃん空気読めよ」
コナン「おっちゃん空気読めよ」
メグレ「おっちゃん空気読めよ」
灰原哀「おっちゃん空気読めよ」
小五郎「おっちゃん空気読めよ」
妃英理「おっちゃん空気読めよ」
毛利蘭「おっちゃん空気読めよ」



     歩美ちゃんでオナニー実況     
「ば、ばかな!」「逮捕だー」「ま、まさかべいかしてぃーびる!?」
【sage】名探偵コナンSP 時計じかけの摩天楼part2
【sage】名探偵コナンSP 時計じかけの摩天楼part2
【エロエロ】コナン10周年記念スペシャル映画
【コナン】塩沢兼人( つД`)【オストラコン】
【バーロー】時計じかけの摩天楼 part4【コナン】
【バーロー】時計じかけの摩天楼 part6【コナン】
【バーローw】名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 実況スレ【10周年】
【マターリ】バーロー実況スレ
【芸術】白鳥の髪型
【推理】夜神月 VS コナン【小説】2
【喪男達の】耳をすませば【鎮魂歌】
【超マターリ】 劇場版名探偵コナン 【絶対sage】
【特別出演】塩沢兼人専用【白鳥任三郎】
【爆発】バーローSP
※ネタバレ注意
3分間でカップラメーンでも作れっていうのか…
CSI:マイアミ
Lですが犯人はプロフェッサーモリヤです
アガサ「おっちゃん空気読めよ」
アカのおフェラ豚め!
あのー、犯人わかっちゃったんですけど
あのスケボーほしいぜバーローwwwwwwwwww
あまああああああああああああああああああああい
アユミ「おっちゃん空気読めよ」
あれ?コナンってダテメガネじゃなかったの??wwww
いや、両方トラップにしとけよw
うちのカミさんがねぇ。
おまいら、バーーーローーーーーーーーーーンの時間ですよ
おまいらもうすぐバーロー映画の時間ですよ
おまえら黄門様も見ろよ
ゲンタ「おっちゃん空気読めよ」
ここだけコナンの電車の中
コナン「おっちゃん空気読めよ」
コナン=新一 だろ?
コナン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>VIPPER
コナンvs銭形姉妹
コナンか・・・
コナンってさ・・・
コナンで一番かっこいいキャラは?
コナンで一番可愛い女キャラは
コナンネタバレ実況【この後こうなる】
コナンのスケボー
コナンのメインテーマ
コナンの眼鏡に潮をぶっかけたい
コナンの推理は簡単
コナンはワンパターンすぎwww
コナン見てるやつちょっとこい
コナン実況2
スガシカオ作詞作曲のエンディングは名曲
そろそろバーローの時間ですよ SP
ちょwwwwwwwコナンwwwwww16:9になってるwwwwwww
な、ないっ!!…やっぱコナンのままじゃ駄目ってことかorz
なんこつうめぇ
なんでコナンってvipでこんなに人気あるの?
バ  ー  ロ  ー  ネ  タ  飽  き  た  な
バ ー ロ ー w w w w
バ→ー→ロ→ー→w で「w」はコナン
バーーーーーーローーーーーーーSPの時間ですよ8
バーーーローーーS P の 時 間 で す よ
バーーーローーーーwwww
バーロー!!
ばぁろぉ~!
バーローwww
バーローwwwww
バーローwwwwwwwwwww
バーローwwwwwwwwwwwwwww       ムワン
ハーローwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バーローwwwwwwwwwで埋めるスレww
バーローwwwwwそいつがコナンだwwwwww
バーローwwwwにありがちなこと
バーローって耳がでかくてキモくねwwwwwww
バーローはコナン発祥じゃなかった
バーロー専用
バロってんじゃねーよwwwwwww
フ~~~ジコちゃ~~~~~~~ん
ほら見ろww工藤新一=江戸川コナンじゃんwww
メクラ警部
メグレ「おっちゃん空気読めよ」
もうコナン放送終わったっつーのw
もしも バ ー ロ ー がクリムゾンだったら
もりいいいいいいいいいいいいいやああああああああああああああ
ライブドア上場廃止
ランきめぇwwwwwww
伊織の僕がいる専用
俺ジンだけど質問ある?
俺達に赤い糸が繋がってる相手いるのか・・・。
俺犯人だけど質問ある?
灰原の出てないコナンなんて意味Neeeee
灰原まだー?
灰原哀「おっちゃん空気読めよ」
灰原灰原灰原灰原灰原灰原灰原灰原灰原灰原
気付いたんだけどさ・・・江戸川コナンってもしかして
金曜ロードショー「悪魔のいけにえ」
劇場版エグゼクティブコナン「時計じかけの摩天楼」12
劇場版コナンの中でも最良の作が最後で汚された
劇場版ディテクチブコナン「ブリキの迷宮」大反省会
劇場版ヌルポィブコナン「時計じかけの摩天楼」14
劇場版バッティングセンターコナン「時計じかけの摩天楼」 9
劇場版バッティングセンターコナン「時計じかけの摩天楼」10
劇場版ホームセンターコナン「時計じかけの摩天楼」 7
劇場版ホームセンターコナン「時計じかけの摩天楼」 8
劇場版ラブホテルコナン「時計じかけの摩天楼」 11
劇場版名探偵コナン「故障ばかりの五城楼」
劇場版名探偵コナン「時計仕掛けのオレンジ」10
劇場版名探偵コナン「燃えよ斬鉄剣」
劇場版名探偵コナン「粉飾仕掛けの仕手」
劇場版名探偵コナンでどれが1番好き?
劇場版名探偵バーロー「時計じかけの摩天楼」13
結局「時計じかけの摩天楼」が最高傑作だよな
月曜ロードショー「コナンドー」
月曜邦画劇場「雨あがる」
月曜洋画劇場 「天空の城ラピュタ」
見ろ!ビルがゴミのようだ!!
工藤君!のみで1000目指すスレ
今コナンが俺が工藤新一なんて言えないよな
今のコナンのメガネ異常にでかくね?
今日の丸見えはなんかアニメっぽい
姉歯ビル
私はLです
時計じかけの摩天楼 棒人形劇
時計仕掛けのバーローwwの犯人わかった
春休みなんだから美味しんぼスペシャルやれ!
初期のコナンは神作品だった
初期の金田一は神作品だった
小五郎「おっちゃん空気読めよ」
小五郎=ミスターサタン
新一ってそげキングじゃね?
真実はいつも一つ!?バーロー
推理戦隊「メグレンジャー」
推理黙示録コナン
水戸コーマンドー
赤といえば千と千尋
赤は、切ったらだめ><
説明的独り言いいすぎなんだよバーローーーwwwwwwwwwww
体はオトナ・頭脳はコドモのレスをするスレ
体は子供でアソコは大人・名陰茎コカン
体は子供でアソコは大人・名陰茎コカン 2勃起
大阪環状線?
電池が無い専用
日曜「パイレーツオブカリビアンドットコム」
日曜洋画劇場「ターミネーター」
爆弾処理班なんて待ってらんない奴専用
犯人はやす
妃英理「おっちゃん空気読めよ」
米価シティビルは姉歯事務所に設計させるべきだった
某バーローが重要なことに気付く時の効果音
本日のバーロー反省会場
名探偵コナン ~時計じかけのオレンジ~
名探偵コナン 時計じかけのオレンジ
名探偵コナン 時計仕掛けの摩天楼 バーロ3
名探偵コナン「水平線上のコマンドー」
名探偵コナン・ドイル「時計仕掛けのオレンジ」10
名探偵コロンボ「偶像のレクイレム」
名探偵ルパン「バイバイリバティー危機一髪」
毛利蘭「おっちゃん空気読めよ」
木曜洋画劇場「グラマー美女軍団」
乱立バーローwwwwwwwwwwwww





コメント


一番最後に落ちがw

ばっかじゃないの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://news4u.blog51.fc2.com/tb.php/262-2d9d37d7

  | HOME | 

日付別アーカイブ

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

トラックバック

案内所

リンク元の一覧はコチラ

よく分からないスペース

アクセスランキング
