あほニュース.zip

脳の力が抜けるような記事を取り上げています(仮)                               近況:転居とか完了しました。通常業務再開。

最近の記事

--------


2007-01-29

私・・もう・・・ダメ・・・エルゴ領域・・・!

【理系全般】私・・もう・・・ダメ・・・エルゴ領域・・・!

1 :Nanashi_et_al.:2005/11/03(木) 18:08:09
ランダウ「そう・・旨いよ、リフシッツ・・すごく・・・もう電子遷移しそうだよ・・」
時間と共に激しさを増すリフシッツの離散準位に、ランダウは質量欠損していた。
正直、いまだ子供のリフシッツでは
充分満足できる異常ゼーマン効果は得られないと思っていたのだが、
リフシッツの激しい離散準位は思った以上のコヒーレント状態。
リフシッツ「お兄ちゃん、どう?フーリエ展開?」
ランダウ「あぁ・・・すごく、球面調和関数だよ・・」
ランダウの上で重力崩壊するリフシッツの微細構造を愛撫する。
ランダウ「愛してるよ、リフシッツ・・・こんなに場の量子化しちゃった以上、
      もうお前を共変微分したりしないから・・・・・・・」
リフシッツ「うん・・・ぅ、ん・・共変・・微分しないでっ・・
       私たち・・もうディラックスピノールなんだから・・・!」
ランダウはリフシッツの運動量エネルギーテンソルを舌で反対称化し、
リフシッツはハミルトニアン密度をを更にゲージ変換する。
ランダウ「ああ・・・お前は最高の核磁気断熱消磁冷却だよ・・!」
リフシッツ「私・・もう・・・ダメ・・・エルゴ領域・・・!」
リフシッツのファインマン核はもう無限多重積分だ。
リフシッツ「あ、あぁ・・・ぁぁあああっ・・・っっっっ!」
リフシッツの対称性が自発的に破れた・・・・・・。
11 :Nanashi_et_al.:2005/11/05(土) 20:48:15
ホーキング「そう・・旨いよ、アインシュタイン・・すごく・・・もう相転移しそうだよ・・」
時間と共に激しさを増すアインシュタインの開いた宇宙に、
ホーキングは膨張宇宙していた。
正直、いまだ子供のアインシュタインでは
充分満足できるカー解は得られないと思っていたのだが、
アインシュタインの激しいシュバルツシルド半径は思った以上のビッグバン状態。
アインシュタイン「お兄ちゃん、どう?双子のパラドックス?」
ホーキング「あぁ・・・すごく、リッチテンソルだよ・・」
ホーキングの上で重力崩壊するアインシュタインの
クリストッフェル三指標記号を愛撫する。
ホーキング「愛してるよ、アインシュタイン・・・こんなに水星の近日点移動しちゃった以上、
        もうお前の時空を曲げたりしないから・・・・・・・」
アインシュタイン「うん・・・ぅ、ん・・中性子・・星しないでっ・・
           私たち・・もうフリードマンモデルなんだから・・・!」
ホーキングはリフシッツのクルスカル-セカルシュ座標を舌で共変微分し、
アインシュタインはブラックホールを更に赤方偏移する。
ホーキング「ああ・・・お前は最高のレヴィ-チビタ接続係数だよ・・!」
アインシュタイン「私・・もう・・・ダメ・・・事象地平面・・・!」
アインシュタインのダークマターはもう裸の特異点だ。
アインシュタイン「あ、あぁ・・・ぁぁあああっ・・・っっっっ!」
アインシュタインの重力場の方程式の宇宙項が破掟した・・・・・・。

12 :Nanashi_et_al.:2005/11/05(土) 20:49:14
ウェーゲナー「そう・・旨いよ、モホロビチッチ・・すごく・・・もう横ずれしそうだよ・・」
時間と共に激しさを増すモホロビチッチの造山運動に、ウェーゲナーは褶曲していた。
正直、いまだ子供のモホロビチッチでは
充分満足できる変成作用は得られないと思っていたのだが、
モホロビチッチの激しい石灰岩は思った以上の大理石状態。
モホロビチッチ「お兄ちゃん、どう?地層累重の法則?」
ウェーゲナー「あぁ・・・すごく、不整合だよ・・」
ウェーゲナーの上で堆積するモホロビチッチのタービダイトを愛撫する。
ウェーゲナー「愛してるよ、モホロビチッチ・・・こんなに磁北極移動しちゃった以上、
         もうお前の地磁気を乱したりしないから・・・・・・・」
モホロビチッチ「うん・・・ぅ、ん・・河岸段・・丘しないでっ・・
          私たち・・もうアイソスタシーなんだから・・・!」
ウェーゲナーは中央海嶺のプレートを舌で発散させ、
モホロビチッチはマントルを更に対流させる。
ウェーゲナー「ああ・・・お前は最高の海洋底拡大説だよ・・!」
モホロビチッチ「私・・もう・・・ダメ・・・プレート・テクトニクス・・・!」
モホロビチッチの火山島はもう裸のギヨーだ。
モホロビチッチ「あ、あぁ・・・ぁぁあああっ・・・っっっっ!」
モホロビチッチの大陸の下のホット・プルームが爆発した・・・・・・。

14 :Nanashi_et_al.:2005/11/06(日) 03:00:42
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もう南極棚氷崩落だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子の正のフィードバックに、オレはエルニーニョしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できる温室効果は得られないと思っていたのだが、
愛子の激しい化石燃料消費は思った以上の大気中炭素量。
愛子「お兄ちゃん、どう?京都議定書?」
オレ「あぁ・・・すごく、マラケシュ合意だよ・・」
自分の上で腰を再植林する愛子のオゾンホールを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんな黒潮蛇行しちゃった以上、
    もうお前を海面上昇したりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・かいめん・・上昇しないでっ・・
    私たち・・もう宇宙船地球号なんだから・・・!」
オレは愛子のヒートアイランドを舌で屋上緑化し、愛子は永久凍土を更に南限北上する。
オレ「ああ・・・お前は最高の年平均気温だよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・ツバル水没しちゃう・・・!」
愛子の気候変動枠組条約締約国会議はもうCOP9だ。
するといきなりアート・ベルが急に扉をスーパーストームした。
アート・ベル「あんたたち・・・デイ・アフター・トゥモロー!!」

15 :Nanashi_et_al.:2005/11/21(月) 14:56:45
カーニハン「そう・・・うまいよ。パイク…もうすぐ…スワップしそうだよ…」
時間と共にカウントされていく、GetTickCountのタイマ分解能に、
カーニハンのコードは肥大化していた。
正直、いまだ子供のパイクでは
十分満足できるほどのクラスライブラリは得られないと思っていたのだが、
パイクの激しいスマートポインタは思った以上のBoost C++ Libraries状態
パイク「お兄ちゃん、どう?is-a関係?」
カーニハン「あぁ・・・すごく、STLだよ・・・」
カーニハンの上でオーバライドするパイクのメソッドを愛撫する。
カーニハン「愛してるよ。パイク・・・こんなに多重継承しちゃった以上、
        もうお前のサブクラスを乱したりしないから・・・・・・」
パイク「うん・・・ぅ、ん・・部品オブジェクト・・・ポリモーフィズムしないでっ・・
     私たち・・もうpart-of関係なんだから・・・!」
カーニハン「ああ・・・お前は最高のインターフェースだよ・・・!」
パイク「私・・・もう・・・ダメ・・・例外処理・・・!」
パイクの実行ファイル形式はもう暴走寸前だ。
パイク「あ、あぁ・・・ぁぁあああっ・・・っっっっ!」
パイクの巧妙なpipefileが暴走した・・・。

19 :Nanashi_et_al.:2005/12/09(金) 03:18:01
ワトソン「そう・・旨いよ、クリック・・すごく・・・もう時期特異的発現しそうだよ・・」
時間と共に激しさを増すクリックのトランスポゾンに、ワトソンは翻訳後修飾していた。
正直、いまだ子供のクリックでは
充分満足できるボーア効果は得られないと思っていたのだが、
クリックの激しい転写因子は思った以上のモルテングロビュール状態。
クリック「お兄ちゃん、どう?NF-κB?」
ワトソン「あぁ・・・すごく、EF-ハンドドメインだよ・・」
ワトソンの上でメチル化するクリックのロイシンジッパーを愛撫する。
ワトソン「愛してるよ、クリック・・・こんなにリフォールディングしちゃった以上、
      もうお前をエタ沈したりしないから・・・・・・・」
クリック「うん・・・ぅ、ん・・エタ・・沈しないでっ・・私たち・・もうSDS-PAGEなんだから・・・!」
ワトソンはクリックのSrc-Homologyドメインを舌で結晶化し、
ワトソンはイントロンを更にスプライシングする。
ワトソン「ああ・・・お前は最高の大量発現系だよ・・!」
クリック「私・・もう・・・ダメ・・・転写領域・・・!」
クリックの三次構造はもうハンマーヘッドリボザイムだ。
クリック「あ、あぁ・・・ぁぁあああっ・・・っっっっ!」
クリックの二重らせん構造が融解した・・・・・・。

29 :化学屋 :2005/12/17(土) 22:29:09
ウッドワード「そう・・旨いよ、コーリー・・
        すごく・・・もうストリキニーネの全合成が完成しそうだよ・・」
時間と共に激しさを増すフロンティア軌道の対称性に、
ウッドワードはペリ環状反応をしていた。
正直、いまだ野依の銅触媒のシクロプロパン化では
充分満足できるe.e.は得られないと思っていたのだが、コーリーの
激しいオキサボロリジンによる不斉還元は思った以上にRu-BINAPに侵食されている。
コーリー「お兄ちゃん、どう大環状ラクトン合成??」
ウッドワード「あぁ・・・山口法だよ・・」
パラジウムの上でトランスメタレーションするコーリーのボロン酸を愛撫する。
ウッドワード「愛してるよ、コーリー・・・こんなにポリマー化する以上、
        もうお前を高希釈条件にしたりしないから・・・・・・・」
コーリー「うん・・・ぅ、ん・・高・・希釈条件しないでっ・・私たち・・もうRCMなんだから・・・!」
ウッドワードはコーリーのプロスタグランジンを舌で結晶化し、
ウッドワードはアート錯体を更に三成分連結する。
ウッドワード「ああ・・・お前は最高の有機触媒だよ・・!」
コーリー「私・・もう・・・ダメ・・・プロリン・・・!」
コーリーの結晶構造はもうHexagonalだ。
コーリー「あ、あぁ・・・ぁぁあああっ・・・っっっっ!」
コーリーのノーベル賞が融解した・・・・・・。

47 :Nanashi_et_al.:2006/04/22(土) 02:55:19
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…固有値出るっ、固有値出ますうっ!!
たッ、たいかッ、対角化ーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!固有ベクトル見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ユニタリッ!エルミートーーーーーーッッッ…行列ッ!
正方行列ウウウウウッッッッ!!!!
ユークリッドおおーーーーっっっ!!!ノッ、ノルッ、ノルムゥゥゥッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!じ、じゅッ、じゅうかいぃぃッッ!!!
いやぁぁっ!たッ、対角化できないィィィッッ!!!
n重解ぃぃ!!固有ベクトルはm次元っっっ!!!!
むりぃぃ!!対角化むりぃぃ!!!
忍耐イッ!限界ッ!忍耐限界忍耐ィィィィッッッッ!!!!
おおっ!ジョルッ!!ジョルダン標準形ィィィ!!!似てるぅぅ!!
ああっ、もうダメッ!!ジョルダン細胞ーーーーっっっ!!!
いやーーぁぁっ!こんなにいっぱい固有値出してるゥゥッ!
線形ぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!独立ぅぅッッ!!!

50 :Nanashi_et_al.:2006/05/12(金) 03:33:28
グロタン「そう・・旨いよ、ドリーニュ・・すごく・・・もうデーンひねりしそうだよ・・」
時間と共に激しさを増すドリーニュのタイヒミュラーに、グロタンは微分同相写像していた。
正直、いまだ子供のドリーニュでは
充分満足できるエタールサイトは得られないと思っていたのだが、
ドリーニュの激しいタイヒミュラーは思った以上の概均質ベクトル空間をつくり出した。
ドリーニュ「お兄ちゃん、どう?トレース・フォーミュラ?」
グロタン「あぁ・・・すごく、スキームだよ・・」
グロタンの上で非アーベル化するドリーニュの微分構造を愛撫する。
グロタン「愛してるよ、ドリーニュ・・・こんなにエキゾチックになっちゃった以上、
     もうお前をホッジ分解したりしないから・・・・・・・」
ドリーニュ「うん・・・ぅ、ん・・ホッジ・・分解しないでっ・・
       私たち・・もうモチヴィッガロア理論なんだから・・・!」
グロタンはドリーニュの類体論を舌で分類し、
ドリーニュは代数多様体を超高速で双有理変換する。
グロタン「ああ・・・お前は最高の遠アーベルな円分体だよ・・!」
ドリーニュ「私・・もう・・・ダメ・・・アイソトピー類・・・!」
ドリーニュのガウス核はもう多重ゼータ値だ。
ドリーニュ「あ、あぁ・・・ぁぁあああっ・・・っっっっ!」
ドリーニュのリーマン多様体が崩壊した・・・・・・。

53 :Nanashi_et_al.:2006/11/27(月) 17:28:41
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…特異的抗体出るっ、特異的抗体出ますうっ!!
オッ、オプソッ、オプソニン化ーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!マクロファージ見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
マンノース結合レクチンッ!組織特異的ーーーーーーッッッ…自己免疫疾患ッ!
超急性移植片拒絶ウウウウウッッッッ!!!!
抗体依存性細胞性細胞傷害いいーーーーっっっ!!!
リッ、リンホッ、リンホトキシンッッッッッ!!!
好中球ッッ!!好酸球ッッ、好塩基球ッッ!!!
おおっ!マスト細胞ッ!!サッ、サイトッ、サイトカインッッ!!!免疫グロブリン見てぇっ
ああっ、もうダメッ!!発作性夜間血色素尿症ーーーーっっっ!!!
イッ!限界ッ!忍耐限界忍耐ィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!特異的抗体、こんなにいっぱい特異的抗体出してるゥゥッ!
免疫ぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!寛容ォォッッ!!!

57 :Nanashi_et_al.:2006/11/28(火) 05:50:54
セント=ジェルジ「そう・・旨いよ、クレブス・・すごく・・・もう生成物阻害しそうだよ・・」
時間と共に激しさを増すクレブスのピルビン酸デヒドロゲナーゼ複合体の酸化的脱炭酸に、
セント=ジェルジは同調制御していた。
正直、いまだ子供のクレブスでは
充分満足できるチャネル効果は得られないと思っていたのだが、
クレブスの激しいカタプレロティック反応は思った以上の発エルゴン状態。
クレブス「お兄ちゃん、どう?競合的フィードバック阻害?」
セント=ジェルジ「あぁ・・・すごく、アロステリックだよ・・」
セント=ジェルジの上でミトコンドリア内膜通過するクレブスのNMR構造を愛撫する。
セント=ジェルジ「愛してるよ、クレブス・・・こんなにコンホメーション変化しちゃった以上、
           もうお前に身震いなしの発熱したりしないから・・・・・・・」
クレブス「うん・・・ぅ、ん・・身震いなしの・・発熱しないでっ・・
      私たち・・もう大腸菌F1F0-ATPアーゼなんだから・・・!」
セント=ジェルジはクレブスのサクランボ構造を舌で凍結エッチングし、
シトクロムcを更に電子トンネル効果する。
セント=ジェルジ「ああ・・・お前は最高のカルボニルシアニドp-トリフルオドメトキシフェニルヒドラゾンだよ・・!」
クレブス「私・・もう・・・ダメ・・・酸素欠乏・・・!」
クレブスのバクテリオロドプシンはもうピンポンBiBi機構だ。
クレブス「あ、あぁ・・・ぁぁあああっ・・・っっっっ!」
クレブスのATP/ADP交換輸送体が自発的に同位体交換した・・・・・・。


コメント


なんだこりゃwwwwwww

燃えた

なに一つわかんねぇよwwwwwww

これって専門用語全部理解してたら興奮できるの?

用語一つ一つに抱くイメージが同じなんだよ

ガンダムのとかもあったよな

意味分かんないけど笑いが込み上げて来るのはなんでだぜ?

「飛影」を思い出した

生物系の俺はかろうじて2つわかった・・。
これ面白いんだが嫁にみせても絶対に分かってもらえない。

理系現役受験生だが腹がよじれるほど笑った俺は頭がおかしいのか?

生化学分野のみ分かった
物理とか地学とかワカンネ

>>14しか分からなかったー。

がんばったのにスマソーー

スレタイで噴出した

こういう勉強法が開発されたら偏差値高くなるだろうな

なぜ俺の専門の海洋工学が無い!!
く、悔しくなんかないんだからね!!!!

こういうの見ると頭よくなりたいって思うよなー
勉強しよ

>>8937
知識の無駄遣いになっちまうよこれwwwwww

しかし何故かこういうのの方が
すんなり頭に入ってきてしかも忘れられない現実

2個しかわから茄子

受験を思い出した
センター間近の香具師が見たらおもしろいだろうな。

ホーキングwwwwwww

天才密度タカスwwwwwwww

いや、むしろ意味わからないのにすべて目を通すおまいらがすごいわw

90%の語句の意味が分かる私は異常ですか

>>8960
カッコヨス

>>8960
尊敬する

ファミコンのゲームでこれやってたバージョンもあったよね

>>11だけなんとか解読できた
wikiで宇宙の項目ばっか見てたのがこんな時に役立つとは・・・

文系の俺だが地学系はわかったぜwww
地理やっときゃけっこうわかるもんだ

つまり、理解できてない俺ばかす

これコピペ元は何なの?
かなり気になる

これが教科書に書いてたら嫌でも頭によぎるなw

インテリジェンス溢れるスレ

実在のコーリー先生とはかけ離れたイメージで良いw

以前、講演を聴く機会があったが、その話し振りから、
コーリーってなんて自信過剰で傲慢な人だろうと思った。
(まぁ、確かにProstaglandinsの全合成スキームは神掛かってるもんなぁ、
天狗にもなるわね)

学生に対しては傲慢きわまってるみたいだし・・・

でも、講演の最後、自分の研究室の学生を賞賛していたのを聞いて、
彼はいわゆる『ツンデレ』であると確信した。



モホロビチッチがでてきて嬉しいw

何一つわからないから笑ったwww

意味は分からなくても雰囲気だけ楽しむ俺バカスwww

9058は俺といい勝負w

モホロビチッチってすでにやらしいよな。なんか。
モホ不連続面とかなかったか?

これの元ネタって何?

アインシュタインで死ぬほど笑ったwww
しかしなぜ電気工学系がないんだろ…と、生物と地学わからん負け惜しみをしてみる

地学と温暖化、プログラムは理解できた。
そんな俺は心理学系♪

これ確か筒井康隆の短編じゃなかったっけ

そういえば似たような書き込みを
なんとなくエロイ化学用語というスレで書いたことがあったなあ。

これは笑わざるを得ないwwwwwwwwwww

だが目も当てられなくなってくる俺は間違いなく(ry

実はスレタイ読んでサモナイスレかと思ったwwwww

固有値の奴うまいし

本当だ、線形代数のやつちゃんと数学の流れにそった
文章になってるすげえww

おもしろすぎて拭いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
読んでて笑いが止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://news4u.blog51.fc2.com/tb.php/1507-ab64c060

菊池凛子無名時代のハメ撮り動画流出!

第79回アカデミー賞の最優秀助演女優賞候補にノミネートされ一躍国際女優として有名になった菊池凛子(26)少し前まで吉祥寺の居酒屋で時給900円のアルバイトをしていたという、まさにアメリカンドリームを実現させた女優だ。

4月ドラマ 花嫁とパパ ネタバレ

【第1話あらすじ】宇崎愛子(石原さとみ)は二十歳。この春、念願のアパレル会社に就職が決まった。しかも、配属されたのは社内の花形部署で、愛子も憧れていた広報室。そこは、最先端の洋服がディスプレイされ、洗練された着こなしの女性社員やスタイル抜群のモデルたちが

中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて

しょこたん 芸名 中川翔子 誕生日 1985年5月5日 星座 おうし座 出身地 東京 血液型 A型 身長 156cm 趣味 映画鑑賞 グッズ収集 お菓子作り特技 広東語 イラスト ヌンチャク 家族 母 祖母 親戚タレント 故・中川勝彦(父) ペット 犬 猫 好きな色 ピンク   人気ゲーム

夏川純の高校時代の生フェラ動画解禁!

熊田曜子、安田美沙子と共にピラミッドを代表する グラビアアイドルである夏川純は、 年齢サバ読み事件や、整形疑惑などさまざまな話題が あがっている。 話題があがるということは、人気があるということでさほど 本人も気にしていないようなのだが、夏川純もかなり焦っ

眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・

眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊乳谷間の真鍋かおり遊びすぎ注意報! 眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊乳谷間の真鍋かおり遊び

MAX リナ 画像 美乳とマ○スジ全開

MAX lina リナ 撮影は9月に米ニューヨークで。 NYでダンスレッスンをしながら、奔放なセックスに明け暮れる女性という設定で描かれたエロティックな内容で、豊満なバストトップを乱れた髪で隠したLinaが、スケスケパンツ1枚で庭にたたずむ姿など <マンス

ラムちゃん■山本梓■CDデビュー記念お宝画像スペシャル

山本梓 Azusa Yamamoto生年月日: 1981年4月24日 出身地: 千葉県 血液型: A型 趣味: 愛犬プートリー(ポーチギーズウォータードッグ)と遊ぶこと 特技: 韓国語、英語スピーチ(千葉県内コンテストで優勝経験あり)、    クラシックバレエ、ピアノ サイズ : T1

ほしのあき巨乳のFカップ垂れないでほし~の

 14日に三十路に突入する現役最年長グラビアアイドル、ほしのあき(29)が、6日

ハケンの品格第10話あらすじとネタバレ【加藤あい また盗撮された!】

第10話あらすじ賢介は発売日が正式決定となったハケン弁当の最後の詰めで忙しかっ

高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート【動画学生時代で合コン持ち帰られて…】

“朝のアイドル”に初ロマンス!! フジテレビ系「めざましどようび」(土曜前7・0

大橋美歩、結婚して好感度がアップか??【衝撃流出!!学生時代ヤリコン現場】

週末、テレビ東京の大橋未歩アナ(28)が、かねて交際していたヤクルト・城石憲之内

発覚!!大塚 愛の過去【無修正動画】

さくらんぼやプラネタリウムといったヒット曲を連発し、いまや時代の真ん中にいる歌

新規記事を作成: 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!

映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門

新規記事を作成: 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!

映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門

リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。

リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。

記事を編集する: 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!

映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門

【無修正動画】リアディゾン デビュー前の姿!!

リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。

映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!

映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門

【無修正動画】リアディゾン デビュー前の姿!!

リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。

映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!

映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門

若槻千夏 元彼とのS○X動画が流出!

若槻千夏 元彼とのS○X動画が流出! グラビアでの人気を背にTVバラエティ界に進

山本モナ 元カレ フライデー 細野豪志衆院議員 降板 写真 画像

民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫キス騒動でTBS・MBS系「ニュース23

熊田曜子のマル秘動画!?

熊田曜子の盛ん過ぎる下半身事情!! 熊田曜子はグラビアアイドルの中でも合コン好き

★☆画像満載☆★  倖田來未の過去!!

今や歌姫として若い女性からの人気が絶えない倖田來未だが、彼女の過去をご紹介しまし

辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉

辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉

辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉

辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉

【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去

歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日

辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉

【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去

歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日

辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉

辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発

崖っぷち娘 ”くまきりあさ美” 野球選手と熱愛 一泊ニャンニャン!?

あの崖っぷちアイドル”くまきりあさ美”が熱愛発覚になる可能性が出てきた。 お相

【インパルス 板倉】ついに美女ゲット!!☆モデル風美人との同姓生活☆

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発

【インパルス 板倉】ついに美女ゲット!!☆モデル風美人との同姓生活☆

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発

倖田來未オドロキの年収大公開!その額なんと…

年間売り上げトップのアーティストに贈られる「日本ゴールドディスク大賞」。 '0

倖田來未オドロキの年収大公開!その額なんと…

年間売り上げトップのアーティストに贈られる「日本ゴールドディスク大賞」。 '0

倖田來未オドロキの年収大公開!その額なんと…

年間売り上げトップのアーティストに贈られる「日本ゴールドディスク大賞」。 '0

中川翔子も脱帽 世界代表がFF、NANAのコスプレ披露。その日の夜しょこたんブログにて間違えてマ○コ公開、即閉鎖。画像、映像あり!

中川翔子も脱帽 世界代表がFF、NANAのコスプレ披露。その日の夜しょこたんブロ

新しい移籍先の所属事務所から入手した後藤真希ヘアヌードPVの一部を公開します!!

ハロー!プロジェクトの一員であり元モーニング娘。のメンバーであった後藤真希が所属

上戸彩のハメ撮り映像が投稿!!音声付きで一部始終大公開!!

上戸彩の「ハメ撮り映像」が流出した!!流出してしまった原因は上戸彩と昔、付き合っ

熊田曜子のAV女優並に激しいハメ撮り映像を大公開!!ダウンロード必須!!

グラビアアイドル熊田曜子のニャンニャン写真とエッチ映像がまた元彼のPCから流出!

10月末に引退する日が発売日となる『夏目ナナ』&『かでなれおん』最初で最後の競演作品を先行大公開します!!

AV女優の夏目ナナが今月(10月)末に引退するが発表され、夏目ナナ最後のAV作品

酔っ払った『ほしのあき』が王様ゲームでディープキス・フェラ・パイズリ!!最後はイケメンとタクシーでラブホテル直行!!その極秘映像を公開!!

先日、新宿某所にて開かれた男性イケメンメンバー4名と『ほしのあき』含めるグラビア

ついに発売となったリア・ディゾンの最新写真集『HEAVEN』でNGとなってしまった超極エロ写真を独占入手!!期間限定で先行公開!!

ついに発売となったリア・ディゾンの最新写真集『HEAVEN』!!その『HEAVE

カラオケBOXでマイクではなく元彼のマイクをにぎっちゃった(笑)!!元彼のブログから流出した極秘映像を公開!!

今月(10月6日)に19歳の誕生日を迎えた女優『堀北真希』が友人達と集まり都内某

発売前に有力関係者から独占入手!!最後の作品発売前に期間限定の先行公開決定!!

グラビアアイドルを経てAV女優、そしてタレント・女優としても幅広く活動してる男女

証拠映像を協栄ジム・亀田家が買収!!大毅のライセンス停止処分「免除」の動きも?!

今月(10月)11日、東京・有明コロシアムで行われたWBC世界フライ級王者・内藤

高校卒業(2003年)と同時に上京からゼクシィCM(2004年)で一躍有名になるまでの隠された1年間を公開!!

ドラマ「女帝」で演じた過激濡れ場シーンよりも淫らとなっている、加藤ローサのハメ撮

契約金推定5億円とも言われている中越典子の衝撃AV出演!!そのAV出演した作品の入手に成功しましたので先行公開します!!

R-15指定の映画「ストロベリーショートケイクス」で衝撃のフェラチオ、そして顔射

その超過激ベットシーン映像は吉本興業が公開ストップをかけたほどの内容!!その超過激シーンを大公開!!

ファンの方にはとても衝撃的だったと思われる池脇千鶴体当たりベットシーンの映画『ジ

今回ばかりは所属事務所も「本人ではない!」だけでは片付けられない盗撮映像を完全公開!!

前回、加藤あいの温泉盗撮映像が流出してネットや各メディアで大騒ぎとなったが所属事

本物は釈由美子の入浴シーンや本気ディープキス!!更に最後の最後では…また世間が驚く衝撃の『消し忘れ映像』を大公開!!

7年前、フジテレビのエイプリルフール企画で騒然となった東幹久と釈由美子の『消し忘

注目の写真集の内容はずばり18禁!!しかしインターネットだからこそ実現できる大公開!!黒谷友香の【全て】をお見せします!!

雑誌「mc Sister」のモデルを経て今や実力派女優の一人に数えられ、ファンも

清楚な倉木麻衣が温泉では可愛いおっぱいと綺麗なヘアー丸出し!!しかも具まで!!削除されるまで大公開します!!

ついに大物アーティストまで盗撮されちゃいました!今回、盗撮映像が流出してしまった

新垣結衣の全裸映像入手!!性なる魅力大公開!!

CMやドラマ、映画で人気急上昇中のガッキーこと新垣結衣。 愛称: ガッキー 生年月日: 1988年6月11日 出身地: 沖縄県那覇市 血液型: A型 身長: 167 cm 体重: 50 kg スリーサイズ: B82 W63 H88 カップサイズ: B ? 新垣結衣の盗撮映像流出!?過去

  | HOME | 

日付別アーカイブ

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

トラックバック

案内所

リンク元の一覧はコチラ

よく分からないスペース

アクセスランキング
