あほニュース.zip

脳の力が抜けるような記事を取り上げています(仮)                               近況:転居とか完了しました。通常業務再開。

最近の記事

--------


2006-12-25

クリスマスに精子を水鉄砲につめて撃ちまくる

【モテない男性】クリスマスに精子を水鉄砲につめて撃ちまくる

1 :('A`):2006/12/14(木) 18:13:02 0
パンツまで濡れれば妊娠の可能性も出てくる
2 :('A`):2006/12/14(木) 18:14:04 0
それだ!

4 :('A`):2006/12/14(木) 18:52:39 O
さあバレンタインデーまで2ヵ月を切りましたよ\(^o^)/

6 :('A`):2006/12/14(木) 19:00:08 0
>>1ってテロを予告してるのと同じじゃないの?

8 :('A`):2006/12/14(木) 19:05:55 0
慰謝料とられるだけ

9 :('A`):2006/12/14(木) 19:19:39 0
女だって馬鹿じゃない。
クリスマスにザー汁鉄砲対策くらいしてるはず

12 :('A`):2006/12/14(木) 19:50:24 O
妊娠させたいなら、イケメンのチンコに精子を擦り付けておけば良いんじゃないか

13 :('A`):2006/12/14(木) 19:51:50 O
イケメンになればいいじゃん

18 :('A`):2006/12/14(木) 20:43:55 0
実際クリスマスなんて気づいたら終わってる

21 :('A`):2006/12/14(木) 20:48:58 0
24、25日は怖くて外でれない

26 :('A`):2006/12/15(金) 01:38:13 O
所詮俺らにできることなんて
こっそりコンドームに穴開けとくぐらいさ

29 :('A`):2006/12/15(金) 18:24:57 O
デートスポットで喪板のみんなで集団自殺すればカップルも萎えていいと思う

30 :('A`):2006/12/15(金) 18:34:59 O
俺は慈悲深いからデートスポットの要所に糞を垂れるだけにしとくぜ

32 :('A`):2006/12/15(金) 18:49:42 0
精子は粘着質だから水鉄砲ぐらいじゃ飛ばないでしょ

36 :('A`):2006/12/16(土) 14:05:18 0
水でうすめればおk
精子が長く生きるように医学生に頼んで成分調整しないとな☆\(^o^)/アハ

40 :('A`):2006/12/16(土) 16:33:19 O
いったん空気に触れた精子は死滅するので女の膣内に入り込んでも妊娠する事はない

43 :('A`):2006/12/16(土) 23:02:55 0
とりあえず
車から霧吹きで散布しまくろうぜ

49 :('A`):2006/12/18(月) 09:33:41 0
真剣に色々と方法を考えてみたが難しいな…。
・店にあるコンドームに注射器で精子を挿入
・衣料品店に行ってパンティに塗る
くらいしか思いつかない

50 :('A`):2006/12/18(月) 17:23:09 0
ザーメン鉄砲をやった事あるんだが、そこそこ小さいサイズを選んでも
かなり目立って使い辛いぞ。発射時にはどうしても掌から銃身が
ハミ出てしまうし、トリガーを引いた時のカシャカシャ軋む音で周囲に
気付かれ易いというかバレたしふざけんな。地元じゃなくて良かった。

どうしても街中でザーメンテロに及びたいなら、スポイトをお薦めする。
http://www.asahi-net.or.jp/~AA6O-KJWR/kaji.com.pic/explosion_experiment/syringe.jpg
こういうのなら隠し持ち易いし、静音性が遥かに優れてる。あらかじめ
複数に実弾を込めておいても嵩張らないし、化粧用のちっこい
詰め替え瓶なんかに汁を詰めておけばリロードも容易となる。
水鉄砲はその機構状、どうしても補充に手間取るんだが
(予備ボトル付きの奴はどれもデカ過ぎて実戦向きじゃないし)
スポイトなら「容器から吸い取るだけ」でOK.
それと、これが一番重要だと思うんだが、小回りがきくのでパンツへの
直撃も狙い易い。特に満員電車でのヒット率には注目すべき。

52 :('A`):2006/12/18(月) 17:31:00 0
>50
スポイトの機動性は把握したが念のため通報しとく

51 :('A`):2006/12/18(月) 17:29:53 O
水鉄砲の射出孔を卵子への入口と勘違いして突き進んでいく精子たち
・・・ウッ・・・ウウ・・・

56 :一鬼夜行 ◆Swno06VIK2 :2006/12/18(月) 18:46:44 O
正直、スレタイ見て
奇声を発しながら、両手のウォーターガンで精子ばらまきまくる>>1を想像したが……

57 :('A`):2006/12/19(火) 21:57:24 0
お前ら、学校に自転車でやってくる女の子はいるか?

言いたい事は分かるな?その座席に・・・・

58 :('A`):2006/12/19(火) 22:26:56 O
熱っつい ジュウースッ 振り絞るーッ

59 :('A`):2006/12/20(水) 04:56:48 O
そいや、アメリカでドレッシングにザーメン入れて・・・ってニュースあったな

一応通報しとくか

60 :('A`):2006/12/21(木) 05:03:26 0
晒しあげ

65 :('A`):2006/12/21(木) 14:48:58 0
>>1「少子化問題を打破すべくやった。今では後悔している」

未来を予想

70 :('A`):2006/12/23(土) 18:59:45 0
毎年恒例の犯行予告スレはここか



コメント


このスレにおうよー!

>>49
ほかには
・そのこの風呂場にぶちまける
・そのこの家をザメンで満たしておくとか

なんだよ
喪板って犯罪者の巣窟かよ

清純系の好きな子のカバン漁ってたらローター出てきたという話を聞いた。
あれは精子を塗っておけばよかったんだな。

いくつか混じってる冷静なマジレスが
妙に笑える

米7905
いっそのこと女の子のおまんまんに直接出しちゃえばいいんじゃね?

>>1
通報しますた

いい加減火薬の力で水玉を飛ばす次世代水鉄砲出てく れ な い か
ウホッいい水鉄砲…
ホイホイ買った
MAIDO IN CHINA\(^o^)/











                最悪










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://news4u.blog51.fc2.com/tb.php/1462-340b8064

  | HOME | 

日付別アーカイブ

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

トラックバック

案内所

リンク元の一覧はコチラ

よく分からないスペース

アクセスランキング
