あほニュース.zip

脳の力が抜けるような記事を取り上げています(仮)                               近況:転居とか完了しました。通常業務再開。

最近の記事

--------


2006-02-25

試験管にちんちんを入れたら抜けなくなった…

【化学】試験管にちんちんを入れたら抜けなくなった…

1 :あるケミストさん :05/01/05 23:18:57
助けてくれ、まじやばい…
2 :あるケミストさん :05/01/05 23:21:55
いいんじゃね?でかくなったように見えて。

3 :あるケミストさん :05/01/05 23:27:55
そんな細いちんちんはこの世に存在する意義がない。

4 :あるケミストさん :05/01/05 23:30:14
ペーパークロマトグラフィー用の太い試験管です。
小便したい…


5 :むつ ◆mol/I3/ca2 :05/01/05 23:31:52
ナニしてたの?

7 ::05/01/05 23:56:42
研究人生にうんざりして、試験管使ったオナニーをしてみようと…
まだ抜けない、、紫色になてきた


11 :あるケミストさん :05/01/06 00:31:34
膣痙攣で抜けなくなった時は、イって小さくさせるといいらしいから
そのままイってみろ。
だめなら腰にタオルでも巻いて病院行け。
男でも肛門への異物挿入で抜けなくなった例とか結構あるから恥ずかしがるな。

13 :あるケミストさん :05/01/06 01:12:07
あれだ、おばさんの裸を想像するんだ
タジマヨーコとか

15 :あるケミストさん :05/01/06 01:21:36
おい、おまいら。
なんかいやらしいこと書いて>>1のチンコを励ましてやれw

17 :あるケミストさん :05/01/06 02:01:27
俺の研究室には暗室があって、光反応の実験とか特殊な合成とかの時用なのだが、
M2の頃、俺と同期のA子っていうのがその暗室を主に使っていた。
ところがある日、A子がその部屋に入ると、M1のYという後輩♂が時間を置いてさりげ
なくその部屋に入ることが結構多いことに、俺は偶然気がついた。
いろんな器具が入っていた部屋だから用事がないとはいえない状況ではあったのだけれど。

こいつら2人には怪しい雰囲気はない。なぜなら研究室の中では半ば公然の事実となっていた
ことだけど、A子には一緒に住んでいる、これまた同期のKという男がこの研究室にいたから。

偶然かなとも思ったのだけれど、気にすればするほどそういうことが多いような気がして、
とうとう俺は、事実を突き止めようと思った。

18 :あるケミストさん :05/01/06 02:15:08
この暗室は人がいればすぐ分かるほどの狭い部屋なので忍び込んで様子をうかがうことはできそうにない。
隣の部屋は教授室、反対側の隣の部屋は俺が普段使っている人の多い実験室。
壁に耳つけて会話とか聞くわけにもいかない。

そこで家にあったFM用のワイヤレスマイクをダメ元で仕込んでみることにした。
毎日電池取り替えればなんとかなるだろ・・・

ある朝、一番に登校して、たぶん見つからないであろう場所にマイクをセットしてスイッチを入れた。
電波は普通の携帯用のFMラジオで受ける。
実験中にウォークマンで音楽とか聴いてる学生は何人かいるので特に怪しまれることもない。

19 :あるケミストさん :05/01/06 02:23:11
8時頃から、いつものように実験を始める俺。9時頃からパラパラと人が増え始める。
A子も来た。
「おはようございまーす」と言って、試薬や器具をいくつか持って暗室に消える。
「おはようございます」Yも来た。

そろそろ準備しておくか・・・・ヘッドホンを耳に当てスイッチを入れる。
「あれ、音楽聞くんですか?珍しいですね。」誰かが言う。
「いや、英会話w」

さてYは・・・というとこの部屋の隅で実験はじめた。こりゃ長引きそうだな・・・・・

20 :あるケミストさん :05/01/06 02:30:53
結局、A子が帰るまでさりげなく見張っていたのだけれど何事もなかった。

こんな調子でほとんど諦めかけていた3日目の午後、ついにYが暗室に消えた。
A子も中にいるはず。ヘッドホンの音に集中する俺。足音やカチャカチャとガラス器具の音、
に混じって会話が聞こえる。意外と明瞭。

・・・・・・・・・ところで>>1の珍簿は抜けたのだろうかw

22 :あるケミストさん :05/01/06 02:49:08
どうやらYも中で何か実験しているみたいだ。つまんねーな。

「・・・で切り株に座っておにぎり食べてから奥のほうに入っていたんですよ」
「うんうん」
「で、その帰りに同じとこ通ったら、クマの足跡が・・・・云々」
「きゃっきゃっきゃっ(笑)」

どうやら、ハイキングでクマとニアミスした時話をしているらしい。俺もYから聞いたことある。
違うだろY。お前が今すべきことをもう一度考えろよ・・・必死な俺w
延々と続く雑談モード。

やっぱり俺の思い過ごしだったか・・・・・・がっかり。
さっさと実験終わらせて今日は早く帰ろうかな・・・そんなことを考えなら手を動かしていた。

23 :あるケミストさん :05/01/06 02:58:41
ん?あれ?声が聞こえない。もうどちらかが暗室から出てきたのかな。
廊下に出て他の部屋を覗く。ふたりともいない。やっぱり中にいる。
自分の実験台に戻り、実験を続ける。電池は朝換えたし・・・・装置の故障?

ヘッドホンに集中する・・・・・あれだけ聞こえていた器具の鳴る音もしない、っていうかなんの音も聞こえない。
不自然だ。沈黙はもう10分になる。

わずかに衣ずれの音がした・・・・ような気がした。あああ、うるさい、後ろの奴がエバポレーターを回しはじめた。

24 :あるケミストさん :05/01/06 03:09:16
廊下へ出た。ちょっと一息つくフリをして屈伸運動w
・・・やっぱり聞こえる衣ずれの音。白衣が擦れるような・・・・妄想かな・・・・
息づかい・・・・聞こえる・・・かな・・・ノイズかな・・・・うーんわからん。

「チュッ」・・・・・・おっ?・・・・・
「チュッ」・・・・・「チュッ」・・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(*´Д`*)ハァハァ たまらん・・・・・

25 :あるケミストさん :05/01/06 03:20:18
「んっ・・・・・あっ・・・・」
わずかに聞き取れる程度だけどこれは確かに押し殺したA子の声だ。

「はぁっ・・・はぁっ・・・あっ・・あっ・あっ・ああああっ・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」

「ちゅっ・・・・」

まもなくYが廊下に出てきた。とくに普段と変わりない・・・・・
あれは・・・・なんだったんでしょうねぇ・・・・・・・

-終-

28 ::05/01/06 10:18:28
変に意識したら全然直らなくて抜けない…
恥ずかしくて病院に行けない…


30 :あるケミストさん :05/01/06 12:30:39
>>1
割れ。

33 :あるケミストさん :05/01/06 14:58:16
根本のあたりにガラス切りでちょっと傷を付けて、
あとは思いっきりエッチなこと考えてみ。
きっと割れるから。
そのあと使い物になるかどうかは知らんけど。

34 :あるケミストさん :05/01/06 18:21:10
水風呂にはいってみたらどうだ?
俺はプールに入るとちんちん縮むが。
隙間からサラダ油とかをどうにかして入れて摩擦を減らせ。

36 :あるケミストさん :05/01/06 18:28:29
水分を大量に摂取して、どんどん小便をして内側から押し出すのは無理なのか?

41 :あるケミストさん :05/01/06 21:54:21
>>34
逆に試験管を暖めて、圧を高めた方がいい希ガス。
瓶を開けるのと、同じ要領で。ボイルの法則だっけ?

>>36
尿管が閉じてしまってて、排尿できないのでは?

42 :あるケミストさん :05/01/06 22:14:04
ここは化学板らしく

チンコから先の試験管の空洞部の体積V、
チンコの断面積S
チンコのめり込んだ長さL
現在の内部圧力P
室温T、外部圧は1気圧
チンコと試験管の静止摩擦係数をμ1、
気体定数R
として、脱出に必要な条件はなんだろう?
足りない条件あるか?動摩擦係数は必要かな?

51 :あるケミストさん :05/01/06 22:39:25
>>42
全然化学らしくない。まあ化学工学かもしれないガス

そうだ、化学反応させてみてはどうか?
尿素を消費するためにホルマリンを飲め!

44 :あるケミストさん :05/01/06 22:18:48
とすると試験管壁からチンコにかかる抗力と
チンコにかかる重力も必要かな。

53 :あるケミストさん :05/01/06 23:06:26
このぶんだと1は逝ったかな?

54 :あるケミストさん :05/01/06 23:12:27
このスレが立って一日……さすがに心配だ。

55 ::05/01/06 23:25:26
恥ずかしいから、大学から随分遠い病院に行ってきました。

先生はすごくいい人で看護婦さんを外して診察してくださりました。
今、入院してます。。。
なんでもあと数時間遅かったら、手遅れだそうです…
それをきいてぞっとしました。

ちんちんは今紫~赤って感じの色でじんじん痺れていします。
今病院で携帯からこっそりカキコしています。

みなさま、心配して下さってありがとうございました。
迷惑をおかけしてすみません。


57 :あるケミストさん :05/01/06 23:52:40
え?
ネタじゃなかったの?

58 :あるケミストさん :05/01/07 00:00:03
事実じゃねえか?

66 ::05/01/07 10:50:35
書き忘れましたが、みなさまは絶対にマネしないほうがいいです。
何にもいいことがないですから…


67 ::05/01/07 10:51:26
退院は明日ということに決まりました。

76 :あるケミストさん :05/01/07 20:47:01
>>1
トリップつけれ

77 :1 ◆hjAE94JkIU :05/01/07 20:51:21
はい。
いよいよ明日は退院です。
なんか、長かった気がします


80 :あるケミストさん :05/01/07 23:01:27
俺なら、エロビ見て試験管割れて終わりだけどな。

87 :あるケミストさん :05/01/08 20:30:09
>>1の試験管はどうなったんだ?

再使用されてる?

88 :あるケミストさん :05/01/08 22:25:14
誰かのまんこに入っています

89 :1 ◆hjAE94JkIU :05/01/08 23:19:25
みなさま、退院しました!
彼女はいないんですよね…研究人生だったから…
だからこんな馬鹿なことをしたわけで…


90 :あるケミストさん :05/01/09 00:29:52
>>89 おめ。
私が彼女になってあげたい希ガス

91 :あるケミストさん :05/01/09 00:35:17
俺も彼女になってあげたい希ガス

92 :あるケミストさん :05/01/09 11:40:21
俺も彼女ほすい希ガス

98 :あるケミストさん :05/01/09 15:29:01
試験管男 完



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://news4u.blog51.fc2.com/tb.php/142-e7b38470

  | HOME | 

日付別アーカイブ

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

トラックバック

案内所

リンク元の一覧はコチラ

よく分からないスペース

アクセスランキング
