あほニュース.zip

脳の力が抜けるような記事を取り上げています(仮)                               近況:転居とか完了しました。通常業務再開。

最近の記事

--------


2006-11-15

女に縁が無いから便所の汚物入れを漁ってまつ

【モテない男性】女に縁が無いから便所の汚物入れを漁ってまつ

1 :ボンビー古市 一彦 ◆yQ8NPVQnt. :2006/10/30(月) 17:07:55 0
思わぬ収穫がありったりするんだよなぁ~!
3 :('A`):2006/10/30(月) 17:22:10 O
今日会社のトイレではじめてタンポンを見た
ありゃなんだ、うまそうだったな
なぜだかありゃ運動会を思い出すフォルムだった

6 :('A`):2006/10/30(月) 17:38:51 O
抜いた後、収集した膨大なブツを見ると絶望するよな?

11 :('A`):2006/10/30(月) 18:51:26 0
汚物が出した汚物あさってどうすんだよ

13 :('A`):2006/10/30(月) 18:56:19 0
思春期とかにふつう漁るよな?

14 :('A`):2006/10/30(月) 18:59:36 0
最低。キモイとかじゃなく最低。
顔に糞塗りたくって死ね。

15 :('A`):2006/10/30(月) 19:05:06 0
これくらいで変態とか最低とかありえないだろう
喪なら常識

104 :('A`):2006/11/12(日) 12:01:15 0
>>15
喪とマニアは別物
喪に変なイメージつけんな

16 :('A`):2006/10/30(月) 19:06:57 0
オリモノシートはokだけどナプキンは無理

18 :('A`):2006/10/30(月) 19:11:49 0
金の延べ棒とか入ってるならあさるけどよぉ

21 :('A`):2006/10/30(月) 19:19:55 O
>>18
匹敵するお宝だよ。
小、中学校のトイレや塾のトイレからナプキン漁りまくったなぁ…
メンスの血やウン筋も俺だけに見せてくれてると思うと愛しかった

19 :('A`):2006/10/30(月) 19:14:33 0
なんというか意外と臭くてびっくりした
血と腐った魚の匂いがするんだけど興奮して舐めてしまった
抜いた後吐きそうになったけどね

22 :('A`):2006/10/30(月) 19:20:52 O
良い匂いのするスレだな 昔は俺もよく漁ったもんだ

24 :('A`):2006/10/30(月) 19:24:52 O
俺 自分のトランクスに無理やり張り付けて帰宅した事あるが
めっちゃ興奮した でもあれってどっちが前かとかわからなくないか?
出来ればしっかりと使用者と同じ位置につけたい

25 :('A`):2006/10/30(月) 19:28:11 0
というかどこの馬の骨かもわからない女の汚物なんて見たくないわ

27 :('A`):2006/10/30(月) 19:33:10 0
40代のババァとかブスかもしれん

29 :('A`):2006/10/30(月) 19:35:22 O
かもしれないな でも若い子がよく利用する場所漁るとか
若い子がよく利用するナプキンメーカーに絞って漁ればババァの確率は減るな

31 :('A`):2006/10/30(月) 19:38:07 0
若けりゃブスでもいいんか

32 :('A`):2006/10/30(月) 19:41:03 0
そこらへんは想像で補うんじゃねーの
手渡しでもらえるわけじゃあるまいしそうしないとやってられない

33 :('A`):2006/10/30(月) 19:43:32 O
痴漢やレイプとは、違い残酷性がない
でもキモい

36 :('A`):2006/10/30(月) 19:48:59 0
ここまでして自らの欲望を満たそうっていう気力がない
こんなんばれたらどんなリスクがあるだろうかと思うし
大体、普通に汚い。

47 :('A`):2006/10/30(月) 20:53:52 0
前女子トイレに入ったら使用済みコンドームが落ちてた
ムカついたからハメて抜いて上書きしてやった

51 :('A`):2006/10/30(月) 21:02:51 0
近所のコンビニとか公園の公衆トイレとか
図書館のトイレとかを縄張りにして漁ってたんだけど
誰かの縄張りと重複してたみたいで、たまにごっそりなくなってたり、
あるいはエロ本と一緒に床に広げられて精液ぶっかけられてたりした

52 :('A`):2006/10/30(月) 21:03:40 0
どこまで吸収するのかとおもて
装着して小便したらすぐに溢れ出て小便まみれになった・・・

57 :('A`):2006/10/31(火) 18:45:38 0
取り替えたばかりで時間が経過してない物は臭くないぞ
この前コンビニのトイレで可愛い女が入った後に入ったら少し暖かいナプキンがあった。
臭くない、小麦粉を水で溶いたような香りだった。
もちろん事前にトイレで汚物入れを確認済み

時間が経過している物は魚介類が腐ったにおいがする
あれはアウトだな

58 :('A`):2006/10/31(火) 20:40:44 0
この前大学のトイレの近くで4時間以上スタンバってて
念願のカワイイ子の使用済みナプキンをゲットした
臭いけど宝物
夕方は人が少ないから普通に女子トイレ入ってもばれないしね

61 :('A`):2006/11/01(水) 21:53:57 O
会社の可愛い娘のを頂いたことあるよ
俺のいる作業場に女子はその子一人だけだから、漁って手に入れたときは凄く興奮した。

やっぱ知ってる娘のモノだとかなり興奮するよな。
それをオカズにして抜いた後の罪悪感とか虚しさも半端じゃないけど。

70 :('A`):2006/11/02(木) 21:59:01 O
俺が漁って手に入れたのは陰毛という最高のオマケつきだったぜ。
時間が経過しても全然臭くないし、マジで宝物。

75 :('A`):2006/11/03(金) 13:05:06 O
ナプキン占い開祖の俺が来ましたよ

78 :('A`):2006/11/03(金) 15:00:32 O
中学の時に掃除しない俺に怒った母親監視の元、
急遽机の中掃除する事になったなぁ…
もちろん引きだしの中にはナプキンやパンストがごっそり。
母親の眼前でなんとかバレないように掴み窓から投げ落としたけど…

バレバレだったろうな

85 :('A`):2006/11/05(日) 10:22:41 0
付いてたおりものを舐めたり毛を食べたりするよな?

86 :('A`):2006/11/05(日) 10:31:29 0
22歳の頃ブルセラショップで買ったものについてたのを
食べてみたら腹痛を起こして2週間高熱に倒れた。
それ以来そういう系はトラウマになった。

88 :('A`):2006/11/06(月) 21:00:08 0
4ヶ月前に別れた元カノのナプキンまだ持ってるよ
においがすごいけどなんとなく捨てられない

92 :('A`):2006/11/07(火) 00:46:20 0
会社は小さくてトイレはひとつ
女の子も一人で、秘かにしゅき・・・。

当然の如く汚物入れにはその子のおまたで成熟された物が入っている。
そしてそれを頂くわけだが、中身がある程度たまって片付けるのもその子だから
一番上のを頂くとばれる可能性があるので1個下のを頂いてました。

それでもその日のうちの新鮮なヤツで、しゅきな子のお股・・・
かわいいのに臭かった・・・ かわいい顔して堪んねぇぜ

93 :('A`):2006/11/07(火) 01:03:24 0
アツいな御前等
勇気が湧いてくるぜ



コメント


死ねば良いと思うよ

私女だけど小学生のとき52と同じ事したなぁ

人間の狂気を感じるスレだ・・・

虫湧くよ・・

前にスカトロで借金返すってスレであったけど、
うんうんは普通に死ぬくらいマジ危険らしい。
>>86はその程度で助かってよかったな。

つか、素でキモすぎる

日本大丈夫かw

>>1を叩く流れになるだろ常識的に考えて・・・
喪板は異常

嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しいよな。
こいつら全部ネタだよな。な。
誰かそうだと言ってくれ…

久々に良スレ

まさに地獄の底のようなスレ

こいつら頭大丈夫か

キモすぎる

濃ゆい・・・・・・・・・・・・

これぐらいでキモイって、どんだけ心が狭いんだよ。

死ねばいいのに

かわいそうに

まあ好きな男のおしっこなら飲めると思うけど
汚物は臭いんじゃないのwwwww
凄いねwwww

見なかったことにしてスルー

キモ・・・・・気分悪くなった
もてないってほんと可哀想・・・・・

男から見ても、キモすぎ。

画面の中だからかもしれんが、きもいとか通り越して価値観の違いって凄いと思ってしまった
同じ「変態」とされる人の心理でも、想像できるものと想像できないものがあるな

許容度としては殺人よりはなんぼかまし、という程度だな

勘弁してくれ…
殺人と比べるとかそういう話じゃなくて。
好きな男の精液瓶詰めにするよう感じ?ねーよw

勘弁してくれ…
殺人と比べるとかそういう話じゃなくて。
好きな男の精液瓶詰めにするような感じ?ねーよw

リアルで芯でほしい

このスレは俺が得するな

これはもはやなんと言っていいのか分からん。

( ゚д゚ )・・・・・冗談だよ・・・・な?

もう日本始まったなってレベルじゃねーぞ!

この中のほとんどはネタ話だと思うけど、
それでもいくつかはマジ話があるかと思うと・・・。

これはアウトだな。

しかし他の記事と比べてコメントつきまくってるのが笑える。

釣りだろ 喪男どもが

こ・・・れ・・・は・・・アウトだろ・・・・・

まぁ、どうせ釣りだろうけどな
つりだよな釣り

こんなやつらが居る訳が・・・

釣りって書いてるのこそ釣りだろ
男の五人に一人はやるだろ
覗きとかならここまでキモがらないくせに同じだろ。女は訳がわからん

これは喪の世界じゃねぇよ…
マニアの世界だ

普通サイズでぬるぬるの血液たっぷり染みこんだの見たら萎えない?

つか真面目な話これはネタだよな?
キモいにも程があるぞマジで

あほじゃね!!
素で引いたよ

不特定多数はちょっときついけど素性が知れてれば
あの子が!あの子の!フオオオオォオォォォォォォォォ!!
という感じで理解できなくもない

素で引く程の話じゃなくね?
趣味が少し人と違うだけの話だろ
ウンコ食うビデオが売れる世の中だぞ

日本はじまりすぎ

ごめん、リアルで吐き気がする。
心が狭いとか意味不明なこと言ってる奴氏んだ方が良いよ。

喪男の俺からみてもキモい
>>11に全面的に同意

汚物が出した汚物あさってどうすんだよ

出だしの「汚物」が女を指してるのか喪男を指してるのかで随分読み方が変わる

喪男のことだから女を指してると思う。


もう外で取り替えない、絶対…

二次のスカならいけるが惨事は無理、長無理

まぁ、性癖は人それぞれですかr・・・ごめんッやっぱ無理ッ

ブルセラで染み付き買うのと同じことだろ。
捨ててあるのを漁るか、金出して買うかの違いってことじゃない?
まあどちらにしろ公にはできんな。

二次と比べてどうする。所詮絵だし、匂いも感触もないんだから平気に決まってる。

親が泣くぞ・・・
喪ってだけでも親不孝なのに

性癖は人それぞれだと思うが。。。キモイ。。。
吐き気する。。。

管理人はキモイさに耐えてよくがんばった!感動した!
それとも同じ穴の狢だったか?

このコピペにもマジレスしそうな勢いだなここ


長澤まさみのおしっこで米炊きたい!!!!
そして、炊き上がった米の上に長澤まさみのオリモノをぶっかけて
さらにそれを長澤まさみの口に豪快に流し込み、ひざ枕をされたまま口移しで俺に食べさせて欲しい。
そして長澤まさみに、「もう、スケベなんだから!」とか言われながら俺の頭をなでてもらいたい。

赤ちゃん犯すようなペドとか、レイプでしか興奮できない強姦魔に比べたら全然健全じゃん。
オリモノに発情すんのはそんなレアな性癖でもないと思うよ。
こんなのより最近のAVに放尿シーンが増えてることの方が嘆かわしい。あれこそわけわからん。



マジレスしておくと、


男なら誰でも一度はやったことがあります。



深淵を覗いてしまった気分・・・
ごみをどうしようがいーんで、絶対にばれないでください。

コレ、そんなに酷いか?
もちろん、自分じゃやらんが、別に読んでもどうということないだろう?この手の情報に慣れ過ぎたのか?

毎日妹の下着を回収して股布のところを撮影して
アルバムに綴じてた俺でもこれは引くわ

やったことは無いし今後もやらないだろうが気持ちは分かる

>男なら誰でも一度はやったことがあります。
少なくとも俺はやったことない。気持ちもわからない

米多すぎワロタ

ドン引きした・・・
キモす

いや、マジでありえん・・・これはない。
心が狭いとかそういうんじゃなくて、これは人として受け入れることはできねぇ

感染症には気をつけなよ…

あまりにもキモい
ただ陰毛はわかる

想像すると吐くNE!









これが平気なやつは精神と想像力が崩壊してるNE!









10レス程度読み進んで吐き気がして読むのやめた。このスレは完全にアウツ!!
ヘタなグロ画像より破壊力があるな










>>47が性病にならないか心配だな。
ていうか汚物程度で驚いてるなんて……
これが喪男と一般人との差か。

汚物なんて初心者向けだろ
ダセーな

47が何故女子トイレに入ったのかが気になる。

コンビニの男女共用トイレに入ってる汚物入れを空けてみたことはある。
流石に漁りはしないけど。

この人達はきっとネタだろうけど、もしホントに一人でもマジの人がいるならば一つ確認したい。と言うより結構いるだろうけど

あなたは収穫を喜んでいるんですか?
それとも「漁っている」行為に興奮してるんですか?

もしも前者なら弥生時代に稲の収穫期になって喜んでるひととあまり変わりないですが
後者なら愚かですね。アハッ

         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((

さすがの俺でもこれは引くわ

きんもーっ☆

美しい国、日本。

昔、数日間放置された彼女のナプキン処理した俺としては激しく引くんだが

6600
ねーよw











               最悪











承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://news4u.blog51.fc2.com/tb.php/1389-5c70186c

  | HOME | 

日付別アーカイブ

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

トラックバック

案内所

リンク元の一覧はコチラ

よく分からないスペース

アクセスランキング
