あほニュース.zip

脳の力が抜けるような記事を取り上げています(仮)                               近況:転居とか完了しました。通常業務再開。

最近の記事

--------


2006-02-24

ヨウ素と幼女は間違いやすい

【化学】ヨウ素と幼女は間違いやすい

1 :あるケミストさん :2005/12/24(土) 22:38:26
廃液と愛液も似ている
2 :あるケミストさん :2005/12/24(土) 22:41:24
天才現る

17 :あるケミストさん :2006/01/27(金) 03:06:43
>>1
窒素を膣素って書いてそうで怖い。

5 :あるケミストさん :2005/12/25(日) 01:56:04
廃液と愛液は漏れもよく間違えるな。

「廃液とって」

「誰から?」

みたいな。

あとカラムとアナルとか。

6 :初心者 :2005/12/25(日) 02:24:47
>>5
全く関係ないけどカラムとアナルなんて一文字もかすってないよWWW

9 :あるケミストさん :2005/12/25(日) 17:37:48
マンガンコバルト(MnCo)をうっかりまんこと言いそうになる。

10 :あるケミストさん :2005/12/26(月) 00:20:09
Anal. Chem. を アナルケム と読んでしまう。

14 :あるケミストさん :2006/01/14(土) 02:17:55
ヨーダもまちがいやすいな

15 :あるケミストさん :2006/01/17(火) 10:39:26
ヨウ素と尿素

18 :あるケミストさん :2006/01/31(火) 00:58:13
ああああああああ!!!!幼女犯してーよおおおおおおおお!!!

19 :あるケミストさん :2006/02/02(木) 21:05:17
>>18
幼女の過ヨウ素酸かけられて氏ね

20 :あるケミストさん :2006/02/08(水) 16:52:12
ああああああああ!!!!幼女孕ましてーよおおおおおおおお!!!

21 :あるケミストさん :2006/02/10(金) 12:34:40
ああああああああ!!!!幼女の尿素飲みてーよおおおおおおおお!!!

22 :あるケミストさん :2006/02/12(日) 10:59:24
ああああああああ!!!!幼女と結合してーよおおおおおおおお!!!

23 :あるケミストさん :2006/02/14(火) 18:20:40
ああああああああ!!!!幼女と二重結合してーよおおおおおおおお!!!

24 :あるケミストさん :2006/02/14(火) 18:44:31

誰か鎮静剤を

26 :あるケミストさん :2006/02/14(火) 21:50:18
希硝酸「ウヘヘ……堪忍するんだな銅タン」
銅タン「やめて……触らないで!」
希硝酸「だけど銅タンのここは嫌がってないみたいだぜ?」
銅タン「やぁ!そんなところ酸化しないで!」
希硝酸「こんなにアブク出しちゃって、本当は感じてるんだろ?」
銅タン「ち……違う……」
希硝酸(やっぱ普段イオン化傾向の小さい女の恥じらってる様子はたまんねえぜ……)
希硝酸「フフフ……ここの感度はどうかな?」

銅タン「あ、だめ、そ、そんなに電子を強く吸わないで!」
希硝酸「ほら、遠慮せずにイッちゃいなよ」
銅タン「んあぁ!だめぇ!で、出ちゃう……一酸化窒素がいっぱい出ちゃう!」
銅タン「NO!!NO!!NOーーーーーーー!!」

31 :あるケミストさん :2006/02/23(木) 17:34:32
ああああああああ!!!!幼女に添い寝してーよおおおおおおおお!!!

32 :あるケミストさん :2006/02/23(木) 20:56:49
こなあああああああああああああああああああああああ
 ああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいい




コメント


勢いに負けたwwwwwwwwww

こいつら無駄にテンション高いなwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://news4u.blog51.fc2.com/tb.php/133-9fbf7d11

  | HOME | 

日付別アーカイブ

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

トラックバック

案内所

リンク元の一覧はコチラ

よく分からないスペース

アクセスランキング
