あほニュース.zip

脳の力が抜けるような記事を取り上げています(仮)                               近況:転居とか完了しました。通常業務再開。

最近の記事

--------


2006-09-02

モダンシング・サガ

【モテない男性】モダンシング・サガ

1 :('A`):2005/10/24(月) 19:14:40 0
神は喪を作り、喪は喪ノ語を作る・・・
7 :('A`):2005/10/24(月) 19:20:55 0
パーティメンバーが最大五人なのにも関わらず一人旅しか出来ない

8 :('A`):2005/10/24(月) 19:22:17 0
騙されてフリーファイト+1って言うステータスボーナスのつかない陣形の戦闘に立たされて死ぬ

9 :('A`):2005/10/24(月) 19:25:32 0
デスティニーストーンって何があったっけ?

10 :('A`):2005/10/24(月) 19:26:51 0
喪の尿石

11 :アルツールにて :2005/10/24(月) 19:27:41 O
クリスマスの季節に喪が多いと、喪がカップルを羨ましそうに見るからウザいんだ。

あんた、喪を退治する仕事をしないかい??

16 :('A`):2005/10/26(水) 00:21:46 0
    七喪英雄

     ('A`)

('A`)        ('A`)

     ('A`)
('A`)        ('A`)

     ('A`)   


18 :('A`):2005/10/27(木) 23:23:48 0
  4喪貴族

('A`)    ('A`)

('A`)    ('A`)

26 :('A`):2005/10/30(日) 13:13:43 0
俺の名は喪男!
とは言っても今じゃあ二次元を失って
陸に上がった河童みたいなもんだがなぁ

   OK
ヒア ダメ

27 :('A`):2005/10/30(日) 13:19:08 0
インペリアルキモス!

35 :('A`):2005/10/30(日) 20:37:53 0
ノエル・・・   妹萌え喪男
スービエ・・・  海の主娘萌えのロリコン喪男
ボクオーン・・・ フィギュアヲタ喪男 (軍艦作るぐらいだから軍ヲタ喪男属性も・・・)
ダンダーク・・・ 筋トレヲタ喪男(プロレスヲタ)
ワグナス・・・ ふたなり萌え喪男 (だって自分の体にオパー作ってるから・・・)
クジンシー・・・ のけもの喪男
ロックブーケ・・・ 兄萌え腐女子

七英雄も俺たちの仲間かもな

38 :('A`):2005/10/30(日) 20:51:08 0
>>35
クジンシーは真性喪だと思う

44 :('A`):2005/10/30(日) 21:09:07 O
喪喪剣
喪明剣
乱れキ喪月花


54 :('A`):2005/10/30(日) 21:38:38 0
陛下、妄想と自虐が得意な私を是非連れて行ってください

 はい
 いいえ

66 :('A`):2005/10/31(月) 12:39:56 0
もおとこ 「 人間のともだちがほしいな 」

   オーケー
 ギャーキモおとこだ!!さようなら

69 :('A`):2005/10/31(月) 22:14:11 0
エロールは賢い神だな・・・喪を醜く作った
醜いから知恵がいる、勇気がいる・・・

76 :('A`):2005/11/01(火) 00:04:04 0
>>69
どちらも足りません

喪の能力予想
腕力   7(凡)
器用さ  2(不器用な性格)
体力   7(凡)
素早さ 31(イケメンから素早く回避)
知力   7(凡)
精神  63(普通の罵倒では反応しない)
愛     1(人間不信)
魅力   1(喪である所以)


70 :('A`):2005/10/31(月) 22:15:32 0
誰とも連携出来ないんで
今夜もセルフバーニングしてます

81 :('A`):2005/11/01(火) 01:19:46 0
「武器が欲しい」

この項目で真っ先に生贄になる喪

82 :('A`):2005/11/01(火) 01:20:37 0
光のイケメンダイア 喪術無効

100 :('A`):2005/11/02(水) 11:53:18 0
スレタイ見たとき山崎まさよしの「メヌエット」が流れた。

113エロール2005/11/02(水) 19:57:44 0
神々とて先のことは分からない
喪男を醜くして憎しみがますとは思わなかった
イケメンフェイスがこんなに世界を混乱させるとは思わなかった
喪女のようなものが生まれると思わなかった


119 :('A`):2005/11/02(水) 23:14:24 0
独身男性  モテない男性 もてたい男
無職・だめ ニー速

25歳以上無職童貞来たれ!!ドドドド

120 :('A`):2005/11/03(木) 01:16:50 0
>>119
7オーラム出しました・・・

127 :('A`):2005/11/03(木) 13:39:56 0
喪フォーレ商会

128 :('A`):2005/11/03(木) 21:47:57 0
私はアキハバラ侯爵キモメンの息子喪男といいます

139 :('A`):2005/11/04(金) 01:01:08 0
サルーインこそ真の喪だと思う。

遂に来たか、この時が。この千年間何度となくイケメンとの戦いを思い出したぞ。
ゴミのようなイケメンに喪が負けたのだ。千年間この辱めに耐えてきた。
だが、今、それも終わる。イケメンを葬り去り、あの敗北がマスコミの仕組んだ
卑劣なワナだったと証明し、このわずかな傷をぬぐい去って完全な復活を遂げるのだ。


あなた本当に喪ね。なんだか可哀想になってきたわ。何でも人のせいにしてはダメよ。
でも素直になって心を開いても、誰もあなたを受け入れてくれないわ。


141 :('A`):2005/11/04(金) 01:22:22 O
>139(;_;)

143 :('A`):2005/11/04(金) 01:29:22 O
サルは普通に情けないキャラだよな。

自分で生み出した四天王には裏切られ、切り札として作ったジュエルビーストも制御できないから封印せざるを得なくなった。

148 :('A`):2005/11/04(金) 02:00:42 0
ミンサガでは
まず声が小物っぽい
そしてグラフィックも小物っぽい
最後に死に方はまさに小物

150 :('A`):2005/11/04(金) 11:05:26 O
そう言えばサルさんは、ミルザとの戦いの時にゲッコ族にも裏切られてるんだよな。
せっかく歩き方やら言葉やら戦い方やら教えたってのに…。

とにかくサルさんは喪の鏡だよ。喪神。

152 :('A`):2005/11/04(金) 17:04:58 0
遂に来たか、この時が。この千年間何度となく好きな子への告白を思い出したぞ。
ゴミのようなヤリマンに喪が振られた。千年間この辱めに耐えてきた。
だが、今、それも終わる。イケメンを葬り去り、あの敗北がDQNの仕組んだ
卑劣なワナだったと証明し、このわずかな傷をぬぐい去って完全な復活を遂げるのだ。


153 :('A`):2005/11/04(金) 19:09:35 O
喪の最終試練で手に入る武器

『オナハンドソード』
攻撃力:66
解説:神々が真性童貞に与えた剣。精神がアップするが、知力と愛と魅力が大幅ダウン。喪の術具

固有技:
喪者の剣(効果:自分は童貞である事を高々と主張することで、不快感を与えて場の空気を悪くして、敵を退却させる)
オナニーフォーク(効果:町中で左手でシコシコして、女性のケツに精子をぶっかける神技。ただし使用すると警察に捕まる)

167 :('A`):2005/11/06(日) 11:18:07 0
先生 < お前ら二人組みつくってー

○○○○●

○○ < 
はーい

○ <
 うん ○ <一緒にくもうぜ!

● < 
・・・

喪陣発動!


171 :('A`):2005/11/06(日) 23:01:33 O
>167
更に、神の恩寵『喪神の祝福』発動!!!!
喪男の凹んだ気持ちを癒す効果がある。

168 :('A`):2005/11/06(日) 18:46:25 0
うむ。俺は小学生(幼稚園か?)の時から喪陣発動してたな。
好きなモン同士に分かれて~とか言われるのが苦痛だった。

願わくばこのスレの住民に喪神猿院のご加護がありますように。

173 :('A`):2005/11/07(月) 13:11:49 0
喪の友達がパリィ閃いたよ
女を近寄らせない、究極の技らしい

182 :('A`):2005/11/07(月) 21:32:18 0
太陽神、光の神 エロール
豊穣の女神、偉大な母 ニーサ
海の神、風雨の神 ウコム
森の神、植物の神 シリル
銀の月の女神、獣達の女神 エリス
愛の女神、赤い月の女神 アムト
正義の神、戦士の神 ミルザ
死の神、死者の王 デス
破壊の神、憎悪の神 サルーイン
闇の女王 シェラハ
喪の神、貞操の王 モートコ

184 :('A`):2005/11/08(火) 00:15:03 0
モートコは賢い神だな・・・
喪を醜く作った
醜いからこそ相対的に自分がイケる・・・モテる・・・

188 :('A`):2005/11/08(火) 21:50:16 0
ブサイクタイラント
「秋葉原の喪男が数を減らしておる
 これでは我が配下にとって都合が悪い
 原因を調べ喪男の数を増やしてくれ
 勇者ならば出来るはずだ」

192 :('A`):2005/11/08(火) 22:07:43 0
私は童貞戦士モオトコ
とは言っても妖精とは程遠いがな

201 :('A`):2005/11/10(木) 00:18:21 0
よくきたな 喪男よ わたしは 喪の神モートコだ なぜ 風俗に行くひつようがある?

童貞をすてるため

ではよるまでまて!

かいらくをえるため

チンチンは げんきだぞ

206 :('A`):2005/11/10(木) 01:51:53 0
貞操の神イケメンよ!童貞を捨てるにはイケメンのシンボルが必要です、力を貸してください

「未だその時にあらず・・・」


217 :('A`):2005/11/10(木) 21:14:31 0
彼女は できるのでしょうか?
私は これから どう卒業すればよいのでしょうか?
ニーサよ おこたえください…

こたえは なかった


238 :('A`):2005/11/12(土) 00:09:54 0
聖女アグネスの聖杯に精子を

247 :('A`):2005/11/12(土) 23:56:12 O
>238
行きなさい!!
喪杯を高くかかげイケメンを滅するのです!!!!

喪ムトよ、このブサメンを守りたまえ。

249 :('A`):2005/11/13(日) 00:08:10 O
ミンサガの中で、頑張れば俺でも使えそうな技

パンチアウト
スピアー
挑発
はぎしり

250 :('A`):2005/11/13(日) 00:11:20 0
臭気法ならつかえるよ^^

261 :('A`):2005/11/13(日) 22:20:55 0
「生あるものが何の用だ」

ヒア 可愛い彼女が欲しい
   格好良い顔が欲しい
   過去を生き返らせて

「ただではゆずれんな」
「仲間の命を貰おう」

喪男一人旅

「・・・」


278 :('A`):2005/11/14(月) 15:08:01 O
よっしゃ!さっき部屋にいた小蜘蛛を2匹倒したぞ(^ε^)

チャチャチャチャーチャーチャッチャチャーーーッ

器用さがアップ☆

愛がダウン('A`)
魅力がダウン('A`)

…あれ?何で?

309 :('A`):2005/11/16(水) 20:31:44 0
創造神アサハラが創りし世界、アキハバラ。
かつてこの地では、
悪の化身である三邪神、
ニート、ヒッキー、キモヲタと、
神々の王イケメンとの戦いがありました。
永き戦いの果てに、
ヒッキーとキモヲタはその力を封じ込められ、
残るニートも、
イケメンが生み出した
十種の宝石「ディスティニィストーン」の力と、
英雄ヤリチンの命と引き換えに封印されました。

それから1000年……
ディスティニィストーンは世界中に散らばり、
ふたたび邪神の力が復活してきています。

運命に操られるように、それぞれ旅に出る8人。
広大なアキハバラの地で、
彼らがどんな運命を紡いでいくのか……。
それはプレイヤーであるあなた次第です。

310 :('A`):2005/11/16(水) 21:06:00 0
正義の希望 モオトコ
未来への力 ヒッキー
燃える魂 キモオタ
果断なる勇 モジョ
絶対自由 ニート
宿命の娘 ヤリマン
上昇する野心 ネモ 
誠実なる舞 ネネモ


364 :('A`):2005/11/21(月) 19:52:52 O
喪男「く、やべえ…みんなテンプテーションで誘惑されちまった(汗)
あと残ってるのは俺だけだ…」

ロックブーケ「お前はいらない」


449 :('A`):2005/12/05(月) 21:45:46 0
     ,-ー-、
    ,/    ヽ,
   /{ ー' `ー }ヽ、              ┌───────────┐
  彡(|fエ l l エフ|)ミミ     .        |
こんな 人生に まじに   |
   彡ヽ '、_,` /jミミ  .        .   |
なっちゃって どうするの. │
  彡彡l -―- lミミミ             .  └───────────┘
    彡ヽ___/ミミ
                               、
                                         .!~二~7
                                          _7^[_,i


479 :('A`):2005/12/23(金) 23:09:42 0
喪への招待状 - The Battle With MO -

497 :('A`):2005/12/28(水) 16:55:04 0
○Modancing Sa・Ga(プレイステーション2)
古の時代、ニート、ビッチ、オタク童貞の3非人がいた。
神々や人間の英雄によりニートとビッチは降参したが、オタクは最後まで抵抗。
人間の知識層が金と引き換えにこれを封印することに成功した。
そんな世界で、複数の主人公が織り成すストーリー。
上流層の息子「アルベルト」、万引き常習犯「ジャミル」、浮浪者「グレイ」、不法滞在強盗「ホーク」、
被差別部落民「アイシャ」、田舎上がりのDQN「シフ」、ストリッパー「バーバラ」、狼少女「クローディア」。


635 :('A`):2006/01/27(金) 19:42:05 0
喪のステータス
魅力は低いが魔力はなかなか
体力は無いが器用さが優れている
腕力も無いので前線での活躍が期待出来ないため
弓を持たせるか術士として成長させよう

636 :('A`):2006/01/27(金) 19:49:57 0
>>635
パーティー内に女がいると常に混乱状態。

662 :('A`):2006/01/31(火) 09:16:24 0
ロックブーケが好きだった。
例えゲームの中でも、
例え利用するための演技だったとしても、
人生において俺に言い寄ってきた女はロックブーケただ一人。
あの子のためなら死ねる、リアルで。

686 :('A`):2006/02/04(土) 05:03:41 0
名誉騎士になればモテる?

688 :('A`):2006/02/04(土) 20:08:38 0
>>686
無理、ガラハドみたいな高齢童貞になって
グレイみたいなイケメンDQNたち五人に親父狩りされて
アイスソードを奪われて殺されるだけだ

735 :('A`):2006/02/19(日) 09:19:50 0
ちょっと遅いけど
ねんがんの義理チョコをてにいれたぞ

736 :('A`):2006/02/19(日) 09:32:52 0
>>735


737 :('A`):2006/02/19(日) 11:32:44 0



738 :('A`):2006/02/19(日) 14:12:06 0
メ几


740 :('A`):2006/02/19(日) 17:22:08 0
メ几
木ヌ


770 :('A`):2006/02/26(日) 09:13:37 0
遂に来たか、この時が。この千年間何度となくあの戦いを思い出したぞ。
ゴミのような3次元女に股間が反応したのだ。千年間この辱めに耐えてきた。
だが、今、それも終わる。この雑誌を廃品回収に出し、あの敗北が出版社の仕組んだ
卑劣なワナだったと証明し、このわずかなカウパー汁をぬぐい去って完全な復活を遂げるのだ。

771 :('A`):2006/02/26(日) 23:29:01 0
それはただの逆恨みではありませんか。
あなたがヲタならば、常人の及ばぬ高い3次→2次変換能力、
広いストライクゾーンを示すべきだ。
あなたはただ性欲が強いだけで、自慰のことしか考えていないお猿と同じだ。

781 :('A`):2006/02/28(火) 18:53:31 0
暇なのでロマサガ3のキャラのコマンド入力待ちのポーズを再現した。
足をつった

815 :('A`):2006/03/09(木) 08:33:21 0
哀がアップ!

819 :('A`):2006/03/09(木) 10:22:58 0
ねんがんの アイスルヒトを てにいれたぞ!

  殺してでも うばいいとる 
  ゆずってくれ たのむ
  そう かんけいないね
ヒア あいなんてものは げんそうにすぎない

822 :('A`):2006/03/10(金) 22:16:14 0
仲間にいれようと思ったら
「いやです」
「けっ!」
「やだ」
のどれか。

823 :('A`):2006/03/10(金) 22:32:16 0
誰かと一緒に旅をしたいという発想自体が浮かばない

825 :('A`):2006/03/11(土) 12:58:00 0
どうていか、はっ!

827 :('A`):2006/03/11(土) 23:15:46 0
ぎゃー、どうていだ!

831 :('A`):2006/03/12(日) 12:39:32 0
おんにゃは いきぇめんに さらわれたぎゃ!



コメント


これはひでぇwwwww

>>735-740
バルスwwwwwww

な、な、なんだって!?

能力の無駄使いとはこのことだな

モダンか喪かダンシングかヘルシングかアイスソードか
はっきりしてくれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://news4u.blog51.fc2.com/tb.php/1190-2aba7f4b

【ひょっとしたら】織り込みチラシパラダイス【ねーよwwwww】

微妙に体調崩してしまった: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::

  | HOME | 

日付別アーカイブ

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

トラックバック

案内所

リンク元の一覧はコチラ

よく分からないスペース

アクセスランキング
