あほニュース.zip

脳の力が抜けるような記事を取り上げています(仮)                               近況:転居とか完了しました。通常業務再開。

最近の記事

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-18

白人女「日本にいけばモテモテ」→一回もナンパされずに帰国

【ニュース速報】白人女「日本にいけばモテモテ」→一回もナンパされずに帰国

1 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:38:22 ID:cstMc1un0

200 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2006/07/09(日) 01:07:08 ID:/ovsY0k0
>>190
いや、ロシアと東欧から来る白人の売春婦の輸入量そのものが、
日本は人口半分以下しかない
韓国の5分の1なんだよ。

さっきは書かなかったが、イタリアのモデルが日本に3年住んでて
一回も日本人にナンパされなかったという内容のBlogが昔あった。
アメリカとかでは日本男は白人の女に憧れてるってのがなぜか通説になってて、
日本に来たら男にモテ過ぎたらどうしようと悩んでた英会話の講師の女も、来てみたら
モテるどころか日本人の男に全く相手にされなくてショックを受けたというのもあった。

ちょっと前にロシアのBBSで「日本人はロシア人に憧れてる」とかおめでたいこと書いてたロシア女の書き込みをセルゲイ氏が発掘してたが、あれは大体こういう感じらしい
1.日本に来た当初は、日本人に注目されている自分に気づく
2.それがもててると思う
3.しかし、注目されるばかりで全く声をかけられないことに気づく
4.日本人は、男だけじゃなく女子供まで自分に注目してることに気づく
5.もしかして、「単に珍しい」だけ? と気づく
6.帰国まで一度もナンパされず、疑問は確信へと変わる
とまあ、これが1プロセス1ヶ月ぐらいで進むらしい。
日本に住んでる外人女の間では、日本にいると
「長所:ナンパされない 短所:ボーイフレンドが全く出来ない」と言われてる。

3 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:39:23 ID:VAlD/sYU0
俺にはまっっっっったく関係ない話だな

4 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:39:33 ID:2er9F5Ck0
よし!明日声かけてみるわ!

6 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:39:36 ID:L1aMKgQH0
普通は日本語しゃべれないと思うから話しかけれない

16 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:41:19 ID:HnoHdwGG0
日本女ですら難しいというのに外人なんて

18 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:41:26 ID:0YlF6IiD0
つまり帰国間際に声かけろって事か

つうか日本人が口下手なだけだろ

22 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:41:38 ID:RbgzW+WM0
そりゃお前、白人男のあのでかいの
くわえて一歩も譲らない奴らに、声なんてかけられねーよwww

28 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:42:12 ID:b95bYoI40
韓国では日本人女性はやれると思っているそうです。

34 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:42:44 ID:tSFWxvkI0
僕の大きい大きい巨大ビッグチンチンを、白人女に晒すのが恥ずかしい。

37 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:42:48 ID:1uvC8uI20
ヒステリックに外国語で喚かれたら
子供みたいに泣ける自信がある。

38 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:42:51 ID:4i63zc+t0
白人男は日本へ行けばモテモテというのなら間違いではないな。
日本には一定数の「白人好き」の女がいるし。
いつのまにか男・女が逆転した噂話が外国に伝わったんじゃないか?

90 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:46:25 ID:Zh4l7sPF0
>>38
基本的に白人ってのは日本人と比べて「男らしい」と考えられているとすれば、
白人男はモテるのに女はさっぱりだって事の説明が付くかと。

51 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:43:58 ID:VbozyAap0
白人女に興味がない男ってのは、白人女に興味があるって男よりも実は白人コンプレックスが強いんだよ
人は自分に惚れてくれる可能性のある人のことしか好きにならないから
この女は俺のこと眼中にないなと分かってれば最初からその女に惚れないんだよ

人は自分に興味を持ってくれる人、もしくは興味を持ってくれそうな人しか「好きになれない」

つまり白人女性興味ないって言ってる男は、自分なんかが白人女性に相手にされることなど一生無いと信じているから
無意識に最初から白人女性に興味を持たないようにしているんだよ
ということは白人女性に興味がない男ってのは真性の負け組といえる。最初から負けを認めてるんだからな

というコピペもあるがどうだろうか、いや、俺は知らんが

80 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:45:27 ID:ZPs30XaY0
気が強い
臭い
ファビョる
よく観りゃドピンク色でキモい
セクスのときうるさい
男より筋力ある

のでイヤ

93 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:46:30 ID:C5YcwSTp0
このレベルか?
日本に来た白人女とならヤレる = 「パンツルックの女は淫乱。いつでもヤレる」

95 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:46:31 ID:b6YuRmGG0
よくわからんけど俺の初体験の相手がパツキン美女かもしれんってことだな

115 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:48:04 ID:tSFWxvkI0
白人女が、フェラしてる時から挿入されてフィニッシュを迎えるまでずっと
自分のクリトリスを弄り続けてるAVを見てから、
白人女を見ると恐怖しか感じなくなった。
あいつらは何か別の生き物だ。淫獣だ。

120 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:48:32 ID:Cjwngo1r0
白人女の劣化の速度は異常

157 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:52:04 ID:7Z6jZnPR0
なんか付き合ってると、色々指摘されそうじゃん。
Oh日本男ちんちん小さいネ!そんなんじゃだめネ!ダンスできないとダメヨ!みたいな。

166 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:52:56 ID:znxk6zdN0
>>157
チンコの小さいのなんて指摘もされないし
まったく問題ない。
むしろ日本人男性の幼児性を指摘される

194 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:55:05 ID:7Z6jZnPR0
>>166
どういうの?俺みたいに靴下のリボンの色が気に入らないと地団駄踏むと嫌われるかな?

228 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:57:18 ID:znxk6zdN0
>>194
日本人は精神的に自立していない人が多いということ事
逆に言うと、日本の女も幼児性が抜けないから日本人同士で付き合う場合は
それでバランスが取れているわけだが、白人女性なんて日本人から見れば
精神性は男だからね

164 :帝都SS隊 ◆qqcnPZRzkE :2006/07/17(月) 21:52:47 ID:/L2w4kun0
アメリカ女はセックスしてるときに歯をくいしばってうなり声出してを睨みつけてくるからな。
こえーよ。何威嚇してんだよ白豚。
おかげでいつも途中でチンポ萎えるよ。





ビデオ見た感想なんだけど。

193 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:55:02 ID:XBGoqlNP0
ぶっちゃけ、ロシア女とかよりヴェトナム女とかの方が好きなんだけど

233 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:57:43 ID:4HJLEmT5O
>>193
いいねえ。「ニャン」とか言っちゃったりして

264 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:59:26 ID:2x324l7b0
このスレは
国際紛争のきっかけになるな

268 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 21:59:45 ID:8Gvru5Kt0
テレビとか写真で見ると綺麗なんだけど、実物を近くで見ると毛だらけなんだよな。白人女って。
顔の産毛を剃る習慣は日本女特有のものだということに気づいた。

271 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:00:00 ID:zFKvGK6nO
まあ、日本人のスシへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
日本赴任中に取引先のメガネに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず材料が凄い。ほとんどが魚介類。
手土産に持ってったアボガドをみて「それはスシのネタじゃないよ、ゲージン」という顔をする。
メリケンピーポーはいつまでも魚には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その魚介類より、俺が買ってきたアボガドの方が美味い。っつうか、それ生じゃねえか。
で、メガネが米を炊く。やたら炊く。
不良風のメガネ娘とメガネ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキが凄いよ父さんとか言ってる。マサルか? 畜生、氏ね。
食い方も凄い、まず汚ねぇ。素手で手づかみ。 使え。箸とか使え。つうか文明人だろ。
で、やたら握る。握ってメガネ一家で食う。生の魚から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。メガネが握って、メガネがメガネ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、
残ったデビル・フィッシュを寄越す。畜生。
で、メガネ一家、五合分くらいスシを食った後に、みんなで茶とSAKEを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかメガネ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
メガネ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
メガネ妻が「ガリがないわね」とか言って、メガネ夫が「しょうがないさ」とか言う。
ジャパニーズ・オヤジジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、日本人にスシ誘われたら、要注意ってこった。

302 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:01:34 ID:9GJTdsuC0
私もアジア系はモテ無いどころか無視されるって聞いてたから
まさか、アメリカに行って道を歩くごとにナンパされるとは想像もしなかった
シスコのおとこの人って積極的なのかな?
肩やらお尻やらベタベタ触ってチヤホヤされるナンパって案外気持ちが良いね。
女の気持ちが少し理解できた良い旅だった。

395 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:08:15 ID:Pq4eaBFf0
アメリカの何かの雑誌に掲載された韓国、中国、日本の女性の特徴記事

http://www.vipper.org/vip293737.jpg

448 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:13:29 ID:aHd26qSG0
>>395
lol

405 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:09:03 ID:PRxPPJJ+0
伸びすぎだろ。白人幼女でも見て落ち着けよお前ら

vip293735.jpg  vip293728.jpg  vip293730.jpg

424 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:10:33 ID:1Cyk2NME0
>>405
10代前半までがピークというのは万国共通だな

430 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:11:14 ID:Je6QOzCU0
>>405
2枚目いいな

439 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:12:23 ID:Omvofeld0
>>405
二枚目、男だろ。

442 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:12:56 ID:DdH4ufOo0
http://up.nm78.com/data/up092945.jpg
日本

446 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:13:22 ID:iFZT7BZU0
>>442
何この土人

544 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:21:33 ID:Pq4eaBFf0
白人男の容姿にはどうあがいたって正直敵わないよ  これを見てくれ

http://upp.sakura.ne.jp/src/upp2372.jpg

555 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:22:19 ID:ZYu6bq9H0
>>544
アッー!

557 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:22:29 ID:ptGqaEep0
>>544
白ブリーフの似合うような男にはなりたくない

582 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:24:06 ID:RSV6S5cc0
>>544
保存しますた

589 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:25:01 ID:9GJTdsuC0
俺はこの画像の人がいいです><
ttp://puka-world.com/php/upload/puka/img-box/1153142579832.jpg

596 :(´・∀・`) ◆gNd0Uqckak :2006/07/17(月) 22:25:36 ID:4jBXG+e70
>>589

荒木っぽい

599 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:25:58 ID:as/Cgztr0
>>589
この男になら
彼女を寝取られても許せる

606 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:26:41 ID:kWp5kCUt0
>>589
この男になら
アナル寝取られても許せる

644 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:31:01 ID:7Z6jZnPR0
http://2ch.ru/fd/src/1141150701222.jpg
http://2ch-library.com/uploader/src/test2892.jpg

656 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:32:18 ID:l1WSxKut0
>>644
一瞬可愛いと思うんだけど
スッゲェマッチョに見える。

645 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:31:10 ID:Cjwngo1r0
完璧ではないか
http://user.ftth100.com/log/up/log/234.jpg

657 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:32:19 ID:LFInY7+W0
結 局 画 像 ス レ か w

731 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:41:23 ID:1CS7BXc60
お前らもっと外人に声かけろ

737 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:42:17 ID:kWp5kCUt0
声かけたらチョコレートくれた!

780 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:47:58 ID:Vn4++4Al0
白人の綺麗なのは本当に綺麗だな。羽と輪っか付ければ天国に配置しても違和感ないのがいるし
年取ってからのことは考えないことにする

796 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:49:19 ID:iFZT7BZU0
ある男が飛行機に乗ると隣にすごい美人が座っていた。 その女性は「セックス統計学」という
本を熱心に読んでいた。
気になった男が本について尋ねると、その美人は言った。
「これ、本当に面白い本なんですよ。この本によると、 世界で一番大きいペニスを持っているの
はフランス人。 そして一番硬いペニスを持っているのは日本人なんですって...」
言葉を止めた美人はひとりで喋りすぎたことを恥じるような顔になり、
改めて言った。
「あ。ごめんなさい、名前も言わずに・・・・。 私はソフィー・ブラウン。あなたは?」
すると男は誇らしげに名乗った。
「ピエール・ヤマモトです。」


1960年 ワイオミング州立大学ブルーリッジ教授チームのIQテスト

即時に理解できた被験者: 平均IQ147
2度目の読み返しで理解できた被験者 平均IQ112
3度目の読み返しで理解できた被験者 平均IQ93
4度目以上の読み返しで理解できた被験者 平均IQ89
理解できなかった被験者 平均IQ82

828 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:53:11 ID:ez9+jvkw0
>>796
即時理解できたけど、俺がIQ147とは思えないんだが

985 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 23:14:19 ID:0uoWTxG40
>>796
ネタだと見破った俺   IQ200

987 :信州人:2006/07/17(月) 23:14:37 ID:CeySelxR0
>>796
IQ関係あるのか?
タダのおっさん度テストのような。。。

824 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:52:51 ID:FpBxW5N00
リアルで「ファック」とか言われた時は
外人女氏ねよと思った。

837 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:53:59 ID:7Z6jZnPR0
なんかイケメンの男にファックミープリーズって言われたよ。まじ外人どもって日本人差別するんだな。

848 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:55:32 ID:cfgh9quc0
これが白人の力だ!!!!!!

img20060715220316.jpg

認めたくないが白人がフリーザなら日本人は戦闘力5のゴミだ

853 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:56:42 ID:+7bPVDMe0
>>848
いやっほおおおおおおおう

884 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:59:57 ID:Kp3c4VpB0
>>853
これ男なんだよ(つД`)

852 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 22:56:39 ID:F4HLhTZv0
白人?日本人?二次元が最高ですが。

931 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 23:06:02 ID:Cjwngo1r0
実際の白人女はこんなもんだ
http://user.ftth100.com/log/up/log/257.jpg

941 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 23:06:50 ID:Pq4eaBFf0
>>931
それはないw

944 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 23:07:01 ID:KjbsNrEP0
>>931
牛魔王みたいだな

948 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 23:07:20 ID:+1A1zbSs0
>>931
なに、そのドラクエ戦闘画面

935 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 23:06:10 ID:cstMc1un0
画像スレになってしまったわけだが2スレ目はいる?

936 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 23:06:13 ID:0AgjV1h10
次スレはいらないと思うけど、白人幼女画像スレは立ててもいいんじゃないかな

938 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 23:06:44 ID:cstMc1un0
それだと削除されそうだから2スレ目としてたてるね。

946 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 23:07:14 ID:vKlFgczH0
結局おまえらは白人が良いわけじゃなく、
エロかわいい画像が欲しいだけだろうw

970 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 23:10:48 ID:Pq4eaBFf0
次スレなんていらねえよ

983 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 23:13:41 ID:P+3ok2ovO
見た目が関係ないってのは大いなる勘違いだけど…
むこうは外見(に限らないが)好みがはっきりしてるから、
駄目と判断されたらどうあがいても駄目だよ。

992 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 23:15:35 ID:lFCFYiylO
外人との色恋沙汰語ってる奴は町その他で話しかける一言めを教えやがれ!

997 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/17(月) 23:16:08 ID:yNaiK9PQ0
>>992
「YARANAIKA?」

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


スポンサーサイト

コメント


>>796
何度読んでもオチが良くわからない俺がいる・・俺の知能は猿並かよ
男がフランスと日本のハーフだったてオチなのか?

>>※1
マジで言ってるの?
美人の女性が世界一の大きいペニスはフランス人で、硬いのは日本人って言ったから、
ピエール・ヤマモトなんてフランスと日本のハーフみたいな名前を語って、
「俺は世界一の大きさと硬さのペニスを持つ民族のハーフなんだぜ?」
というアプローチしたってオチだろ?

848見た瞬間白人とその他には決して越えられない壁があることを実感した。
これに比べたらエビとか猿だな

カタコトでも英語喋る事ができれば
日本に来る外国人モデルと簡単に付き合えるよ。
向こうも異国に来て寂しいからね。日本人は消極的だし。
知り合いのブッサイクなおっさんが、何人ものモデルと付き合ってたよ。

俺はカタコトも喋れないから無理。

コンプレックスとかそういうのじゃなくて
実際身の回りにいた白人女ってどれも体型に問題があるし
そうでなくても体臭きついんだよね。

世界一硬く大きいっていいたいんだろうな
でも俺がIQ147はありえん

米2
俺も何度読んでもわからないと思ったんだが、それなら最初読んだ時にわかった。
もっと深い意味があるのかと思った。

※7
本当は
IQテストと煽ることによって「さらに深い内容があるのか」
と、読み返すことを目的とした話。
読み返さずにただの世間話だとわかった人はIQが高く
読み返してしまった人はIQが低いと、、、
まぁ、※2のオチでも間違ってないけど。

848って男の子なのか?詳しく

もう848が男でも女でもどっちでもいいよ(*´д`)

むしろ、男だからこそイイ

848ってコラなんだよな。
元画像は白セーター着てたような。

>>405を見てロリが理解できた

まあ もてないヤツはどこ行ってももてないよ。
なんとなく卑屈なんだよ。

>>848には激萌えた。

ってか日本女が世界で一番なんだから白人女を好きになるわけねーじゃん
って思うんだけど

まぁどちらも俺とは無縁の世界だけどな

↑おまえの男気に感動した

真紅の高貴さはょぅι''ょのコスプレごときでは表現しきれんのだッ!!

イタリア女、メキシコ女、

日本男児にビンゴ

実際、ナンパするような日本人に英語力が無いだけの話では?

すっぱいぶどうだらけだ

おまえらマジでそんなに白人女が好きなら、せめてレンタルビデオ屋で
洋ピン借りてくれ。

説得力ねえんだよ。

どうも話が、ゲルマン系のゴツイ女に偏ってるな。
ラテン系は可愛いよ。華奢なのも多いし。

あ、でも南米じゃなくてフランスとかイタリアな。

ガキの頃、アメリカに居たんだが、近所の子ですっごく可愛い子がいた。
まさに天使みたいな。でも、先日「結婚しました」の手紙が来たら、
普通のブチャイクなアメ人女子大生になってた。とほほ。

白人は10歳まで。
カフェオレは20歳まで。
東洋人は30歳までオカズになるんだからコストパフォーマンスいいよ。

日本の女には一瞬でも輝ける時代がない。
だが白人女性は輝ける時代が長い。
日本のブタ女どもと付き合うくらいなら俺は一生独身を貫くよwwwwwwww

あと、日本の女が世界一だと思ってる奴は精神科か眼科に行ったほうがいいよ。
美意識が狂っているか視力が極端に弱いかのどちらかだから。

「これほど醜い日本人女性」ってサイトをおまえらも読んでみろ。

米9217
みっともない啓蒙活動だな

>>405も>>848も女なのに可愛い画像を全て男っていう奴は何が目的なんだろう

米9224
おちんちんが付いているとかえって嬉しくなるこの気持ち
お前には一生理解できるまい

9217よ
オレも見てるぜ!!!
そのお陰でどれほど日本女性が醜いか分かったぜ!!

てっか白人が劣化早いわけねーだろ!?どう考えたってオレらアジア人のほうが劣化早いんだよ!!

嘘の情報におどらされんなよ!!!!!

>>848ってギャル曽根に似てるな。
というよりどこの国でもブチャイクが大半

出会掲示板
出会い掲示板 http://www.htccg.com/

うーん、ヒエラルキーから見ると、
基本的に女は上の方の相手と、
男は下の方の相手と一緒になりたがるんだよな。
どの国でも。

だが、女なら、割とアジア系の人々が男立ててくれるし、かわいいし、文句なし。
白人女がいけないわけではないけど、
人によるかな。

まー、人種で選ぶこと(白人男と結婚したい!みたいなの)自体、俺はおかしいと思うんだがな。

>>1463

そういや、日本人でもラテン系っぽい女の子とかっているよね。
中学の頃の部活の先輩が、フランス人っぽい(海外だと絶対間違われるだろな。これは。)顔してたの思い出した。

>9882
ネットの情報しか知らない童貞乙wwwww
劣化が早いわけないという根拠はなんだ?

自分で外国に行って現実を見てこい、馬鹿め。

>>11464
1年近く前の米にレスしても。^^;

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://news4u.blog51.fc2.com/tb.php/1024-8d22970f

  | HOME | 

日付別アーカイブ

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

トラックバック

案内所

リンク元の一覧はコチラ

よく分からないスペース

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。