あほニュース.zip

脳の力が抜けるような記事を取り上げています(仮)                               近況:転居とか完了しました。通常業務再開。

最近の記事

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-03-21

【社会】年間200人以上が死に至る命がけの快楽行為「オナニー」 “こすり型”は特に危険

【ニュース速報+】【社会】年間200人以上が死に至る命がけの快楽行為「オナニー」 “こすり型”は特に危険

1 :珍ペイφ ★ :2006/03/21(火) 04:49:48 ID:???0
「オナニーをしすぎると頭が悪くなる」と言われ、人知れず悩んだ記憶はないだろうか?実際、やりすぎて頭が悪くなるという科学的根拠はないが、オナニーは死の危険性を孕んでいるという。エロ雑誌やティッシュに看取られ最期を迎える「オナニー死」とは、どんなものなのか?

今回訪ねたのは、ベストセラー『死体は語る』の著者であり、30年間、監察医として2万体に及ぶ遺体に触れてきた元東京都監察医務医院の上野正彦氏。1976年、それまで語られることのなかったオナニー死について、上野氏が論文「性交死(腹上死)の実態」の中で発表。現在に至るまで、オナニー死に取り組んだ学者は上野氏ただひとりで、いまだに本格的な研究はされていないという。

「オナニー死とは、まれにオナニー中に起こる突然死のことです。男性は比較的若い30~40代、女性は50~60代に多く見られます」
監察医時代、上野氏がオナニー死とおぼしき変死体は、東京23区だけでも1年間に20~30例あり、全国で年間200~300例はあると上野氏は推測する。
「中には変死体扱いにならなかったり、病死として処理されるケースもあるため、実際の数はこれよりも多いでしょう」
その理由として、一人暮らしの場合は現場を見ればオナニー死と断定しやすいが、家族と住んでいた場合、警察が来る前に、家族が羞恥心からその痕跡を隠してしまうことがあるからだ。
「男性の場合、射精時には激しい運動時と同等の負担が心肺機能にかかりますから、普段元気でもオナニーの最中に突然死んでしまう人がいる」

一方で、エイズや性教育に詳しい、社団法人ヘルスプロモーション研究センター長の岩室紳也氏は、オナニー死には、オナニーの間違ったやり方にも原因があるのではないかと指摘する。
「最近特に、自分の手を使わずにペニスを壁や床にこすりつけたり、道具を使うといった間違った方法でオナニーをしている男子中高生が目立ちます」
刺激ばかりを追い求めるオナニーは、体のへの負担が大きく、それゆえ死を招く可能性も高くなる、というのが岩室氏の持論だ。そして、このままではオナニー死が中高生の間でも身近な問題になってくるのではないか、と岩室氏は懸念する。

ソース
「サイゾー」4月号より抜粋

全文を表示する »

スポンサーサイト
2006-03-21

みさえはしんのすけに酷い暴行を加えたよね(´・ω・`)

【ニュース速報】みさえはしんのすけに酷い暴行を加えたよね(´・ω・`)

1 :番組の途中ですが名無しです :2006/03/20(月) 07:25:35.53 ID:J/cjHVri0
5才児相手にこぶし大のタンコブが2~3個できる暴行を加えたよね(´・ω・`)

全文を表示する »

2006-03-21

【写真アリ】中国で人の形に酷似した奇怪植物を発見

【ニュース速報】【写真アリ】中国で人の形に酷似した奇怪植物を発見

1 :依頼@サリバンφ ★ :2006/03/20(月) 22:06:50.60 ID:???0
中国煙台市の範氏はこのほど、600元で煙台紅利市場の某男性から1本の植物を購入した。
同植物の根の部分は男性と女性の形に酷似し、耳、鼻、四肢など、人間の基本的パーツは全て有する。
専門家は、同植物は樹齢10年の何首烏という植物だと判断している。

http://www.hellonavi.com/news/middlenewsjp.php?PHPSESSID=1488f723f3ee636b4d695b3fde28b769&id=130726
写真
http://www.hellonavi.com/news/getpictureJP.php?aid=130726

全文を表示する »

2006-03-21

韓国国防省、プロのゲーマー採用検討

【ニュー速VIP】韓国国防省、プロのゲーマー採用検討

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/03/20(月) 22:40:02.24 ID:VoI7Ec1Z0
 韓国国防省は20日、コンピューターゲームのプロを空軍の「電算特技兵」に採用する準備を進めていることを明かした。北朝鮮などを警戒する国防の要である情報プログラムなどを作成・管理する傍ら、ゲーマーの活動を続けることもできる「二足のわらじ」の勧めだ。

 IT(情報技術)大国の韓国では、コンピューターを操る優秀な人材がゲーマーになるケースが目立ち、子供がなりたい職業の上位を占める。企業などのチームに所属したり、フリーで協会に登録したりで、公認プロは計260人に上る。

 一方で、空軍はレーダーや航空機のコンピューターについて常に最新技術を導入しなければならず、知識もプログラム開発技術も博士級の力量が必要だという。人材の確保へ「遊びの世界」の頭脳を拝借する形だ。早ければ今年下半期にも選抜を始めるという。

http://www.asahi.com/international/update/0320/007.html

全文を表示する »

  | HOME | 

日付別アーカイブ

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

トラックバック

案内所

リンク元の一覧はコチラ

よく分からないスペース

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。