あほニュース.zip

脳の力が抜けるような記事を取り上げています(仮)                               近況:転居とか完了しました。通常業務再開。

最近の記事

--------


2007-01-09

【ナイスポ】押尾学、矢田亜希子にアソコの毛を剃られツルツルに?

【芸スポ速報+】【ナイスポ】押尾学、矢田亜希子にアソコの毛を剃られツルツルに?

1 : ◆KOSTI/KK5w @片山木φ ★ :2007/01/08(月) 13:45:38 ID:???0
芸能人御用達!!M○xiよりもスゴイ!!マル秘SNSに潜入

矢田亜希子(28)と結婚したばかりの押尾学(28)は、浮気防止のため矢田にアソコの毛をすべてツルツルに剃られているそうだ。想像するとちょっと情けない押尾。浮気防止というよりも、一種のプレーとしか思えないのだが…。

TITLE:ナイスポネット
URL:http://www.naispo.net/entertainment/20070106/09.php

全文を表示する »

2006-12-19

亀田興毅が新しい髪形で前日計量に登場「この髪型は“亀田モデル”、“亀田ワールド”やな」

【芸スポ速報+】亀田興毅が新しい髪形で前日計量に登場「この髪型は“亀田モデル”、“亀田ワールド”やな」

1 :THE FURYφ ★ :2006/12/19(火) 17:19:17 ID:???0
WBA世界ライトフライ級タイトルマッチを翌日に控え、王者・亀田興毅と、挑戦者のフアン・ランダエタ(ベネズエラ/同級1位)の前日計量が19日、都内で行われた。亀田はライトフライ級のリミットを0.1kg下回る48.8kgで計量をパス、ランダエタはリミットちょうどの48.9kgでパスした。両者は計量会場で顔を合わせたが、視線を合わせることはなかった。

計量会場に姿を現した亀田は、両即頭部を短く刈り込んだモヒカンのような新しいヘアスタイルで登場し、関係者や報道陣をまず驚かせた。前回対戦時の計量では、ランダエタ陣営が亀田に“おしゃぶり”とおむつを手渡すなど挑発したため、亀田と父の史郎トレーナーが激怒し、あわや乱闘かという一触即発の状況となった。そうした事態を危惧してか、今回は両選手が対面する計量会場に高さ80cm、幅1.5mほどの鉄柵が置かれ、異例ともいえる警戒体制の下で行われた。しかし、亀田がサングラスをかけていたことや、ランダエタが視線を合わせなかったこともあり、心配されていた衝突は回避。亀田お得意の“メンチ切り”もなかった。

亀田は本来のフライ級から1階級下げたことによる減量苦が懸念されていたが、48.8kgと1回目の計量でクリア。見事に絞り込んだ肉体を披露した。一方のランダエタは報道陣に手を振る余裕も見せ、こちらもリミットちょうどの48.9kgでクリア。両選手とも検診でも異常は見られず、コンディションは万全の様子だった。

ランダエタは、計量が終わるとすぐに、用意していたマンゴーやパパイヤなどのフツールの大盛りをペロリとたいらげ、早くも増量モードに突入。翌日の試合では56kg台まで戻すという。体重計に乗った亀田の裸を見た印象については「すごく細いなーと感じた、死にそうなくらいにね」とニヤリ。前日の調印式で亀田から渡された“ソン・スンホングッズ”は開けてもいないということで「私が欲しいのは彼のベルトだよ」と語る。そしてプレゼントのお礼として「明日の試合では私のパンチをプレゼントしてやる」と宣言した。

一方の亀田は、モヒカンのような新しい髪型について「オレは試合も黒人スタイル。この髪型は“亀田モデル”、“亀田ワールド”やな」と命名。減量も成功し、最高に仕上がったという。「今日はこれからステーキ食って、ゼリー食べて、明日朝起きたら納豆食べて52kgか52.5kgくらいまで戻してリングに上がる」と語った。

前回の対戦以来、バッシング報道が続いていることについても「文句言うヤツは必ずいる。引退するまでそういう声はある。でもそれでこそ真のスター。オレは結果残すだけや」と力強い。「明日は36分間オレがパンチを打ち込む。それで倒れなかったらアイツがタフやけど、オレのパンチはそれ以上や」と、王座防衛に自信を見せた。

「明日は入場から帰るまで、オレの存在そのものに注目してくれ。2006年の最後きっちり締めて、2007年も亀田の年にしてやる」決戦前日、ともに最高の状態に仕上げてきた亀田とランダエタ。試合後、ベルトを握り締めているのは果たしてどちらか。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/
other/headlines/etc/20061219-00000015-spnavi-spo.html

全文を表示する »

2006-11-04

【日米野球】「右に行かないようにした」安倍首相が始球式 ワンバウンドで城島捕手のミットにおさまる

【芸スポ速報+】【日米野球】「右に行かないようにした」安倍首相が始球式 ワンバウンドで城島捕手のミットにおさまる

1 :ヽ( ゚∀゚)ノ@1・2・3・じゅ~うすぃ~ ◆3JuicyKgP2 @たねφ ★ :2006/11/03(金) 20:23:11 ID:???0
東京ドームで3日に行われた日米野球、日本選抜対大リーグ選抜戦で、安倍首相が始球式に臨んだ。「国会答弁と同じくらい、あるいはそれ以上、緊張した」という首相は、大リーグ選抜の一員、マリナーズの城島健司捕手に向かって投球。山なりのボールは一塁側に大きくそれ、ワンバウンドで城島捕手のミットにおさまった。

始球式後、首相は記者団に「(前日の)練習でちょっと右にいったので、右に行かないようにしたら左に行きましたね」と苦笑い。就任後、村山首相談話や河野官房長官談話を踏襲するなど、従来の「右寄り」姿勢を修正している首相らしい投球だった。


ソース
http://www.asahi.com/politics/update/1103/002.html

http://up2.viploader.net/mini/src/viploader84261.avi

【野球】安倍晋三首相が始球式の投球練習 メジャー選抜の表敬訪問ではユニフォームを貰う
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1162466974/

全文を表示する »

2006-10-07

【ボクシング】亀田興毅の負傷した左まぶた抜糸写真初公開 驚異的な回復でほぼ完治[10/07]

【芸スポ速報+】【ボクシング】亀田興毅の負傷した左まぶた抜糸写真初公開 驚異的な回復でほぼ完治[10/07]

1 :杏仁φ ★ :2006/10/07(土) 10:40:05 ID:???0
初公開!これが興毅抜糸写真だ

ボクシングのWBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅(19)=協栄=が負傷した左まぶたの抜糸をしたことが6日、明らかになった。この日午前、都内の病院で抜糸したもので、9月29日に8針の縫合手術を受けてから1週間のスピード抜糸となった。驚異的な回復を見せ、左まぶたはほぼ完治。負傷後は公の場に姿を見せていなかった興毅が、傷あとを初公開し、12月20日の初防衛戦へ向けて全快をアピールした。

この日午前、興毅は都内の病院で縫合手術を受けた左まぶたの抜糸をした。抜糸に要した時間は約30分間。抜糸後、負傷個所はうっすらと赤みを帯び、ごくわずかに腫れているだけ。カットしたのがまぶただけに、目を開いた状態では、傷口が分からないほどで、見た目は以前と全く変わりない。

驚異的な回復力だ。9月29日のスパーリングでまぶたをカットし、そのまま病院に直行して8針の縫合手術を受けた。当初、抜糸は10日後の今月9日を予定していた。だが傷口がほぼ完全にふさがったため、予定よりも3日早い抜糸となった。10代の若い体が、驚異の回復を導いた。

ボクサーが縫合手術を受ける場合、一般の人と比べ、より細かく縫合する。ボクサーにとって目は“商売道具”だけに、目の付近の負傷は致命傷となりかねず、抜糸においても期間をあけて慎重を期す。10日以上の期間を要すケースも多く、興毅の1週間での抜糸はまれなケースである。

早期抜糸によって実戦練習に入る時期が早まった。当初は11月にスパーリングを再開する予定だったが、今月下旬にも可能となった。負傷する以前にすでに40ラウンドを超すスパーリングを消化しており、12月20日までに100ラウンドを超えるスパーリングが可能となる。

「まぶたはもう完全に治ったわ。痛みはないし、かゆいだけ。傷口は少し赤く腫れてんけど、普通にしとったら全然分からんぐらいの傷や。ランダエタは目を狙ってくるやろうけど、これじゃ、どこ狙ってええか分からんやろ」と不敵な笑みを浮かべ完全復活を宣言した。

http://www.daily.co.jp/ring/2006/10/07/0000131942.shtml

独占入手した抜糸した亀田興毅の顔のアップ写真。
左まぶたがわずかに赤くなっているだけで傷あとはほとんど見分けられない

00131943.jpg

全文を表示する »

2006-10-03

【テレビ】衝撃、和田アキ子が綾波レイに変身 アッコに萌え~!?…TBS新番組「個人授業」[10/03]

【芸スポ速報+】【テレビ】衝撃、和田アキ子が綾波レイに変身 アッコに萌え~!?…TBS新番組「個人授業」[10/03]

1 :杏仁φ ★ :2006/10/03(火) 07:12:45 ID:???0
アッコ、暴走 綾波レイに変身 (中日スポーツ)

アッコに萌え~!? アニメ&コスプレおたくにはたまらない衝撃写真を2日、本紙が入手した。TBS系(TBSは4日深夜1時20分、CBCは11日深夜0時25分にスタート)で放送する「個人授業」で、和田アキ子(56)が超人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイに扮(ふん)した。アッコがお屋敷に住むお嬢様という設定で、アッコをすてきなレディーにするため、執事の石井正則(33)が出張講師を招き、プライベートレッスンをしてもらう。初回は「しょこたん」こと中川翔子(21)から「ヲタク学」を学ぶ。

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20061003/spon____hou_____003.shtml

TBS「個人授業(プライベートレッスン)~正しい和田アキ子の作り方~」
http://www.tbs.co.jp/program/private_lesson.html

全文を表示する »

2006-09-08

【訃報】デスノートの制作者が脳梗塞で亡くなる[09/08]

【芸スポ速報+】【訃報】デスノートの制作者が脳梗塞で亡くなる[09/08]

1 :イナバウアッー!φ ★ :2006/09/08(金) 11:58:13 ID:???0
高瀬比呂志氏(たかせ・ひろし=映画撮影監督)7日、脳梗塞(こうそく)のため死去、
50歳。通夜は10日午後6時、葬儀・告別式は11日午前10時、東京都府中市多磨町
2の1の1、日華斎場で。喪主は弟、勉(つとむ)氏。

日活撮影所で撮影助手として活動後、平成7年に独立。日本アカデミー賞優秀撮影賞を
受賞した「失楽園」のほか「デスノート」などを撮影した。


http://www.sankei.co.jp/news/060908/dea002.htm

全文を表示する »

2006-09-07

デスノートの作者、小畑健が銃刀法違反で逮捕

【芸スポ速報+】デスノートの作者、小畑健が銃刀法違反で逮捕

1 :ヱルトニウムφ ★ :2006/09/07(木) 11:55:14 ID:???0
ソースはフジ のニュース
アーミーナイフを所持してたもよう

1157597520289.jpg  1157597552540.jpg

1157597608021.jpg  20060907124023.gif

全文を表示する »

2006-08-03

【ボクシング】圧力があったのか?サンスポが亀田勝利の記事タイトルを徐々に3度も修正

【芸スポ速報+】【ボクシング】圧力があったのか?サンスポが亀田勝利の記事タイトルを徐々に3度も修正

1 :リーガφ ★ :2006/08/02(水) 22:26:21 ID:???0
サンケイスポーツが亀田勝利の記事タイトルを三度修正
疑惑から微妙、最後はただの判定に

疑惑の判定
http://ludwig.kir.jp/ok/src/1154523451770.jpg

微妙の判定
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader249933.jpg

判定
http://www.sanspo.com/
http://2ch-news.net/up/up13564.jpg
(現在)

記事のスクリーンショットは下記スレより引用

【サンスポ】亀田興毅が”疑惑の判定”で世界タイトル獲得!
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1154523264/

上記スレを読むとサンスポの記事タイトルの変遷が分ります。

関連スレ
【ボクシング】亀田興毅、ランダエタを判定で破り世界王座奪取…WBAライトフライ級王座決定戦★4
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1154524298/l50

全文を表示する »

2006-05-09

【東スポ】ヤンキースが2ちゃんねるの松井中傷発言を調査開始 NY市警経由でログ掘り依頼も

【芸スポ速報+】【東スポ】ヤンキースが2ちゃんねるの松井中傷発言を調査開始 NY市警経由でログ掘り依頼も

1 :珍PAYφ ★ :2006/05/09(火) 15:48:12 ID:???0
ヤンキースが松井秀喜外野手(31)らに対する中傷発言を問題視し、発言元の
特定調査を開始することが明らかになった。松井に関してはWBCの辞退以来、
いまだにネット上でのバッシングが続いている。ここへきてヤ軍球団職員に対しても
「死ね」「死ねばいい」などという発言が浮上。犯罪教唆に発展しかねない事態を
ヤ軍としても見過ごせなくなったようだ。

WBC辞退直後から「日本の恥」「守銭奴」という書き込みが急増した。勢いは
衰えたものの現在でも続いている。それでも松井は「何を言われても仕方がない」と、
すべての批判を受け止める覚悟だった。しかし、球団職員にまで中傷発言が
飛び出す事態に陥ったとあっては、さしものヤ軍も笑って済ませるわけには
いかなくなった。ヤ軍関係者によれば「問題発言のログを保存し、関係各所と今後の
対応を協議している。おそらく発言元は特定できると思う」。ここでいう問題発言とは
巨大掲示板「2ちゃんねる」でヤ軍の球団職員を名指しして「死ね」などという
書き込みがなされたこと。

ヤ軍はニューヨーク市警と協力関係にあるため、日本の警察当局に捜査を直接
依頼することも可能。「2ちゃんねる」では発言元の特定が以前より容易になり、
殺人予告や犯行予告などの書き込みで逮捕者も出ている。訴訟国家の米国だけに、
今回の一件がとんでもない事態に発展する可能性も大きい。また、今回の
一件だけでなく、球団サイドとして多数のログを保存しているという情報もある。
「どうせ日本語だからわからないだろう」と甘く考えていると…。

いずれにせよ軽率な行動には気をつけた方がよさそう。ヤ軍は本気だ。


ソース
5/10付 東スポより

全文を表示する »

2006-04-28

【ラップ】「腰痛がひどくて練習できなかった」と惨敗の真相を告白した今井メロ、avexからCDデビュー

【芸スポ速報+】【ラップ】「腰痛がひどくて練習できなかった」と惨敗の真相を告白した今井メロ、avexからCDデビュー

1 :珍PAYφ ★ :2006/04/27(木) 01:15:00 ID:???0
「大胆に攻めて、あかんかったら、ゴメーン、って感じでした」
トリノ五輪に出場した女子スノーボード・ハーフパイプの今井メロ(18)。
あの惨敗から2ヵ月強。
さぞヘコんでるかと思いきや…。

事前の世界ランクが1位だったこともあって、メダルが期待され、
本人も前髪を五輪色に染めたり、壮行会では自作のラップを歌って踊るなど、
大いに盛り上がっていた。
ところが、肝腎の本番では着地失敗、大転倒。ヘリで病院へ直行し、
見事なまでに竜頭蛇尾を演じてしまった。
ケガに関しては仮病説も流れたが、その後は記者会見も行われず、
国内大会をすべて欠場。
3月末、所属クラブのブランド「ロキシー」ファッションショーへの出演も
予定されていたが、これも辞退。

「トリノ前から、練習ができる状態ではなかった。練習したくてもできなかった、
というのが本当です。腰痛がひどかったんです」
メロが告白する。
「朝、さぁ立とう、と思うと、ズドーンて感じで腰が痛くて、起き上がれない。
歩いていると、急にゴン、と激痛がきて、腰が抜けそうになる。
いったん痛みがはしると、夜は眠れない、トイレも痛くて行けない」
一種のぎっくり腰であったというのだ。
このことをコーチやチームドクターは知っていたのか。
「相談はしませんでした。助けてよ、言うても助けられることとちゃうわい、
と自分で判断して。ドーピングがあるので、ヘタに薬も飲めないから、
たまに痛み止めの注射とかしてもらって、ガマンしてたんです」
五輪前にほんの少しでも打ち明けていれば、日本中をガッカリさせずにすんだのに。
「事前に、実はぎっくり腰で、なんて言い訳できますか?
たしかに練習してないから、体重も増えていました。それで、ほれみろ、
勝たれへんやないか、と叩かれても、それはもう、そうですよね、と答えるしかない」

大阪在住の彼女、この日は、何とラップの楽曲を収録するため上京。
会った場所もエイベックスのスタジオ控え室だった。
「デビューはまだ未定です。私なんか、まだ『象さんの鼻歌』ですよ」
と、妙な謙遜をしたが、その気は十分。
スノーボード決勝進出者は自分の好きな曲を試技中に流せる。
ラッパーとしてCDデビューすれば、自分の曲を世界に発信できるのだ。

ソース
「週刊文春」5月4・11日号より

全文を表示する »

2006-04-24

【フィッシング】これが決め手だ 魚聖の秘策 一荷だトリプルだ イサキMAX50尾イケる

【芸スポ速報+】【フィッシング】これが決め手だ 魚聖の秘策 一荷だトリプルだ イサキMAX50尾イケる

1 :携帯神オムツ ◆waoMU2ars. @ゴッドおまコンφ ★ :2006/04/21(金) 17:14:50 ID:???0
写真:よし、3本バリにパーフェクトだ! イサキ釣りの醍醐味だ=外房・川津沖
http://www.sanspo.com/fish/news/img/060421_1.jpg

日ごとに増す暖かさに誘われるように、各地からイサキ好調! の情報が
聞かれるようになった。外房・川津沖でもこのところ安定した釣果が続いている。
川津港『鈴丸』で、シーズンイン直前のイサキ釣りを楽しんだ。

春の嵐が過ぎ去った直後の釣り。風は収まったものの、大きなウネリが残り、
おまけに視界百数十メートルという濃霧。まさに白いヤミ? に包まれ、
春の青空は濃い霧の彼方という状況での釣りになった。
鈴木武夫船長がまず狙いを定めたのが、航程約15分の川津沖水深約20m前後。
イカ短を餌に仕掛けを下ろすと、第1投でいきなり26cm級の良型が竿先を曲げて
釣れてきた。ところが、潮温が16度台に上昇したことで、餌取りのウマヅラの活性が
高まり、イサキが食う前にウマヅラがハリ掛かりしてしまう。1投中、釣り人6人の
1人か2人は本命のイサキを掛けるが、残りは、まさに“ウマヅラ銀座”での釣り。
そこで私は仕掛けをウイリーに替えたが、たいして効果はない。

>>2

全文を表示する »

2006-04-24

【サッカー】モニの盗難車がナンバープレートだけ帰ってきた

【芸スポ速報+】【サッカー】モニの盗難車がナンバープレートだけ帰ってきた

1 :巨乳ハンターDφ ★ :2006/04/21(金) 08:40:32 ID:???0
モニの車が変わり果てた姿で帰ってきた…。
昨年10月26日に盗難にあったFC東京で日本代表DF茂庭照幸(24)の
愛車のナンバープレートが千葉県四街道市内で発見され、
20日に茂庭の元に届けられた。
この日、チームは22日のアウエーG大阪戦に向けて紅白戦を行い、
茂庭もはつらつとした動きを見せた。



ソース:http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_06042101.html
依頼:http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1145566387/14

全文を表示する »

2006-04-13

【サンスポ】 李 承ヨプは一塁手の大本命ニダ  【ネタ?】

【芸スポ速報+】【サンスポ】 李 承ヨプは一塁手の大本命ニダ  【ネタ?】

1 :川*’ー’)<バルデスφ ★ :2006/04/12(水) 19:26:12 ID:???0
PR
昨季30本塁打の「韓国の英雄」加入で破壊力アップ間違いなし。
一塁手の大本命ニダ


http://www.sanspo.com/baseball/player/2006/giants/33.html

全文を表示する »

2006-04-09

【フィギュア】~安藤美姫の挑戦~(発売中止)

【芸スポ速報+】【フィギュア】~安藤美姫の挑戦~(発売中止)

1 :142884φ ★ :2006/04/09(日) 10:10:06 ID:???0
この商品は発売中止のため、ご注文できません

日本女子フィギュア界で大人気のミキティーこと安藤美姫の2006トリノ・オリンピックでの姿を追ったドキュメンタリー作品。
2006トリノ大会の華やかな映像だけでなく、練習風景や選手村での映像を中心に、4回転に挑戦した彼女の全てを収録。
IOCのOTAB(オリンピックTV放送委員会)から公認・認定され制作された映像作品です。

■監督:タラ・パーニア
■出演:安藤美姫
■2006年,米

■60分
■カラー
■4:3
■日本語字幕
■音声
【1】DD(ステレオ)
(C) Flamingo Features Corp.


http://www.dvd.netyokocho.jp/etc/ENFD-9003/

全文を表示する »

2006-04-09

【東スポ】子供に人気がない松井、「ゴジラ」から「ゴクウ」に改名

【芸スポ速報+】【東スポ】子供に人気がない松井、「ゴジラ」から「ゴクウ」に改名

1 :珍PAYφ ★ :2006/04/09(日) 01:33:23 ID:???0
ゴジラよりゴクウがいい。ヤンキース松井秀喜に珍指令が出された。首脳陣が子供たちの間で松井の人気をさらにアップさせようと、米国でも放送されている人気アニメ「ドラゴンボール」の主人公・孫悟空にちなんだ「ゴクウ」にニックネームを変えてはどうかと提案したのだ。

首脳陣が松井のニックネーム改名プランを進行させていた。新しい名は「ゴクウ」。発案者のマッティングリー打撃コーチはこう語った。
「ゴジラではダメだ。松井は4年目だが、子供たちの間に人気が定着しているとは言い難いだろう? ジーターやA・ロッドらはヤンキー・スタジアムだけでなく敵地でも多くの子供からサインを求められ、声援を浴びる。そういう面で松井はまだまだ物足りない。だからトーリ監督と『ゴジラという怪獣のニックネームが原因では』という話になった。そこで子供に人気の高い『ゴクウがいい』となったわけさ」

「ドラゴンボール」はアニメ専門局「カートゥーンネットワーク」で放送され、子供たちから絶大な支持を得ている。それに目を付けた首脳陣が松井を「ゴジラ」から「ゴクウ」に仕立て上げようと画策しているのだ。
「ゴクウならゴジラよりも子供たちから呼ばれやすいと思う。子供たちには発音しやすいニックネームの方がいい。それにソンゴクウと松井の顔はよく見ると似ているだろう。松井にはゴクウの方が似合っている」と、同コーチは自信たっぷり。

それだけではない。水面下で松井のゴクウ改名PR作戦も展開しようとしている。「『カートゥーンネットワーク』の知人に頼んで、松井をテレビ出演させ『アイム・ゴクウ!』と叫んでもらうのもいいな」(同コーチ)なんてことまで画策しているのだ。

当の松井は「何でオレがゴクウなんだよ! 意味わかんねーよ…」と困惑しているが、今後の成り行きが注目される。


ソース
4/9付 東スポより

全文を表示する »

  | HOME |  next »

日付別アーカイブ

月別アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

トラックバック

案内所

リンク元の一覧はコチラ

よく分からないスペース

アクセスランキング
